「女性にモテるためには一人の時間を充実させよう!!」って本当?

 どーも、ちゅうつねカレッジでスタートさせたリレーコラムも2週目です。

 2週目のテーマは「恋愛」にしましょう!!ってことで、恋愛についてのコラムを書くことになったのですが、僕は実はこの「恋愛」というテーマでモノを書くのが一番苦手なんですね(笑)

 かつて、ある友人の女の子から「お前が何を語るのも書くのも自由だけど、お願いだから恋愛に関してだけは語らないで欲しい」と言われた思い出なんかもあったりして、まあ恐ろしいほどの恋愛オンチなワケです。

 しかし、テーマは決まってしまったので書かないわけにはいきません・・・ですので書いていくんですが、今回書くのは女性と男性の会話と関心の特徴の違いです。

(※以下、有料記事になります。記事販売によって得た収益は全て熊本、東北の震災復興のために寄付させていただきます)

ここから先は

2,511字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?