見出し画像

🛸タロット🛸astro.Relaxy#01 双子座✳天秤座✳水瓶座✳配信中♪


🛸You Tubeチャンネル
Relaxy…北極星から導く12星座
タロット・リーディング
astro.Relaxy#01
風のエレメント
双子座✳天秤座✳水瓶座
配信中です♪

心を込めて…願いを込めて…
ただ、ひたすらに…
Preciousメッセージを皆さまに…

Relaxy…でお会いしましょう…♪

✨About Relaxy…
北極星ポラリスに想いを寄せて…

わたしのリーディングでは、
星座 こぐま座の α星ポラリスの
変わらぬ輝きにインスパイアされ
わたしが独自の解釈を加えて
考案したサリュー's オリジナル
『北極星スプレッド』
The Ultimate Star Spread 
with 5 Elementsにて、
星型に配置したスプレッドの
Five Pointed Star の頂天を
北極星のスピリット領域と定め、
以下のエリアを四元素になぞらえ
12星座を4つのエレメントから
柔軟に見つめ、ホリスティックに
大らかな視点でリーディングを
行います♪

カシオペヤ座や北斗七星と共に、
北天の夜空を彩る星として、
私たちに
とても馴染み深い北極星…

それら星々の中でも、ひと際、
美しい輝きを放っている北極星は
よく人生の羅針盤とも例えられ、
その輝きは… 時に… 私達の人生の
意義や目的、方向性を指し示し、
私たちの心の在り方などを
慈悲深く導いてくれます。

果てしない天体サイクルの中で…
今、この瞬間…
このプレシャスな瞬間に
私たちが夜空を見上げ、
見つめる夜空の Etoile… 
麗しき北の極星
The Ultimate Star Polarisに、
ゆったりと… その身を…
委ねてみてみませんか?

星型に配置した、美しく整った
眺めのよい北極星スプレッド…
確かなコンセプトに基づいた
スプレッドで、私たちの星座が
輝き放つエネルギーや
感情の流れ心象風景などを
見つめていきます♪

ただ…ひたすらに…心を込めて…
皆さまへのPreciousメッセージ
を導き出していきます♪

わたし達は、何の星座であっても
各星座それぞれが持つエネルギーを
感じ、その秘めた特質から
様々に学び、互いに影響し合い、
補っていく事で、
わたし達に、多くの輝きと、
福よかな豊かさが満たされていく…
単一的ではない『わたし』という
ひとりの Personality として、
何ものにも囚われない、
いつも自由で多彩な色鮮やかな
わたし達である為に…♪

そんな願いを込めながら、
リーディングさせて頂いてます♪

ゆる配信ではございますが、
次回配信をお楽しみに〜♪

またね〜♪ A bientôt ~♪
Salutサリュ〜でしたぁ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?