見出し画像

🛸タロット🛸Relaxy#28配信中♪

🛸You Tubeチャンネル
Relaxy…プレシャスな瞬間を
読み解くタロット・リーディング
Relaxy#28 配信中です♪

心を込めて…願いを込めて…
ただ、ひたすらに…
Preciousメッセージを皆さまに…

Relaxy…でお会いしましょう…♪

✨About Relaxy…
『プレシャスな瞬間を読み解く
タロット・リーディング』では、Wの形がとても美しい星座
カシオペヤ座になぞらえた
5枚のカードから深く読む
Salut’S オリジナル
カシオペヤ座スプレッドにて
タロットカードの叡智を起軸に、導かれた5枚のカードに呼応し
響き合う☆惑星☆星座☆など…星々からの深い恩恵も感じながら普遍的な象徴解釈や心象解釈を
通して、読み解いていきます♪

タロット✳惑星✳Astrology✳星座オラクルカード✳神秘✳潜在意識

Ordinaryな12星座別といった
属性の絞り込みなどを排して、
All Signs☆Timelessに
Preciousなリーディングをしています♪

わたし達は、何の星座であっても各星座それぞれが持つエネルギーを感じ、その秘めた特質から
様々に学び、互いに影響し合い、補っていく事で、わたし達に、
多くの輝きと、福よかな豊かさが満たされていく…

それは…敢えて、星座別などに
カテゴライズせず、決して
単一的ではない『わたし』というひとりの Personality として、
何ものにも囚われない、
いつも自由で多彩な色鮮やかな
わたし達である為に…♪

そんな願いを込めながら、
リーディングさせて頂いてます♪ビブリオマンシーとしても
お楽しみ頂けます♪

再生リストに、Cardの絵柄を
テイスト別に纏めていますので、ランダムにシャッフル再生して
ビブリオマンシーのようにして
ご覧頂いても楽しいですよ♪

ゆる配信ではございますが、
次回配信をお楽しみに〜♪

またね〜♪ A bientôt ~♪Salutサリュ〜でしたぁ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?