見出し画像

🛸タロット🛸Relaxy#31配信中♪

🛸You Tubeチャンネル
Relaxy…
プレシャスな瞬間を読み解く
タロット・リーディング
Relaxy#31 配信中です♪

心を込めて…願いを込めて…
ただ、ひたすらに…
Preciousメッセージを皆さまに…

Relaxy…でお会いしましょう…♪

✨About Relaxy…
『プレシャスな瞬間を読み解く
タロット・リーディング』では、
カシオペヤ座になぞらえた
5枚のカードでリーディングして
いきます♪

W型に配置した
美しく整った眺めのよい
カシオペヤ座スプレッド…
確かなコンセプトに基づいた
スプレッドで、星々の導きに触れ
響き合うプレシャスなひと時…

ただそこに、
カードだけが存在している…

タロットカードの叡智を起軸に、導かれた5枚のカードに呼応し
響き合う☆惑星☆星座☆など…星々からの深い恩恵も感じながら
普遍的な象徴解釈や心象解釈を
通して、読み解いていきます♪

タロット✳惑星✳Astrology✳星座オラクルカード✳神秘✳潜在意識

あなたの心に響いたものだけ…
そっと受け取ってくださいね♪

Cards Only Knows…
どんなメッセージが導かれるか…ご覧いただいてからのお楽しみ♪

私たちは、何の星座であっても
各星座それぞれが持つエネルギー
を感じ、その秘めた特質から
様々に学び、互いに影響し合い、補っていく事で、わたし達に、
多くの輝きと、福よかな豊かさが
満たされていく…

Borderless…
テーマや対象、細かな条件の
絞り込みやカテゴライズを
敢えて定めず、大らかな視点で
見つめていきます♪

それは… 決して、
単一的ではない『わたし』というひとりの Personality として、
何ものにも囚われない、
いつも自由な私たちである為に…

そんな願いを込めながら、
リーディングさせて頂いてます♪

ビブリオマンシーとしても
お楽しみ頂けます♪

再生リストにも纏めていますので
ランダムにシャッフル再生して
ビブリオマンシーのようにして
ご覧頂いても楽しいですよ♪

ゆる配信ではございますが、
次回配信をお楽しみに〜♪

またね〜♪ A bientôt ~♪
Salutサリュ〜でしたぁ〜♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?