見出し画像

2020年1月20日

今日は2/3節分、昨日から胃腸炎らしきものにやられて、今しがたようやく、起きていられるようになった。

失って初めて気がつく、当たり前の健康こそ最も大切にするべきものだなと、良く言われる事を再認識したりしています。

さてさて、そんなこんなで、スッカリご無沙汰してしまったnote更新。

1/20は、僕の40歳のバースデーでした〜!パチパチ〜笑

沢山の方々からメッセージやプレゼントいただきました!本当に幸せもんだなぁ…頂くばかりではね!申し訳ありませんから、しっかりお返ししまーす!

それにしても、ここ最近は目まぐるしい日々が続いていて、まともな休みも取れていない状態でした。多忙は多望と言ったもんで、確かに嬉しいのですが、元来のんびり屋の僕は少々疲れているのは事実です。(それで今回の体調不良になるのだろーなw)

人ってワガママなもので、暇なら暇で不安になるし、忙しいなら忙しいで、休みたくなる。

(忙しいって言葉は嫌いです。)

どうにか程良い感じにはならんのでしょうかw

今日も昼頃取引先から電話があり、話していたところ、仕事の報酬は仕事で、仕事が出来る人の所に仕事が集まってくる。だ、そーです。

ふ、ふむ…w

仕事の報酬は、お金であって欲しい…そんなことを思う、原田惠太40歳、前厄、2020年をどう生きるか!

とりあえず早く治そう…(´・ω・`)

画像1

画像2

画像3

2020.1.20の三峰神社は雪景色で、とてもカッコ良かったです!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
人気者になるのが夢であり目標。日頃はデザイナーという解釈の広い仕事を営み、喜怒哀楽を豊かに過ごしております。Relaxx Direction.CEO&CDO.
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。