見出し画像

to find and remove the unwanted art of BANKSY...The mystery 2005 March

UNWATEND!!!!!、、、

unwanted art


THE MYSTERY
謎でいたいバンクシー!(ちゃんとガーディアンは「ミステリー」と書いてくれてる2005!)

street art website woostercollective.com this week purporting to show the British graffiti artist, Banksy, committing the act.

バンクシーの「新作」!
ネットでどこで見てたかな?
私!relaxmax!

のこたえ、、、!やっぱwoosterだったんじゃないかな!



he disguised himself as a "British pensioner"



ここでは
「イギリスの年金生活者」(的な、、、笑!)

2005年の3月 NYの記事
ガーディアン

But a spokeswoman for Moma seemed rather less convinced it had been bequeathed a valuable item. She said the picture of the soup can was being held in the gallery's security office. "It's here if he wants to come and pick it up."

MOMAのスポークスウーマン(女性! 2019年はspokes person と書いてる記事!あと2004年のあの新聞は、、、!)曰く(笑)


引き取りにおいでってかんじ
(2004のNatural Museumと一緒ぽい「言い方!」^_^)

2004 UK



テスコのスープ缶のpicture
(、、、wall and piece 2005読んでても知らなかった部分も新聞探して読んでみるとあったりする(報道のされ方!バンクシーの!「社会での(イギリスの新聞!)」)

ちなみに
wall and piece 2005秋ぐらいに買った(イギリス発売からちょっと待った「輸入された!」本!)

3冊をまとめた
コーヒーテーブルブック
(cut it out 持ってないけどwall and pieceに「1冊にまとまる」ならまぁ、、、と思って出版待ってた!
そしてwall and pieceを読んで思ったこと、、、(本の出版までのcut it outの出版の「後」の!)けっこー最近のやつまで!まとめて載ってるなー!ってこと!!!!!!

(、、、割とネットとかで見て知ってたやつをまとめてくれてる!)

「wall and pieceで初めて知った!」
みたいなやつ案外なかったかもー!(cut it out はともかくBanging your headにのってた分は知らないけど、、、Existencilism以降の、、、うーん説明難しいけど!)

(自分で見た(existencilism の本で自分で見た1/1000)やつと
ネット越しに見てたやつ(バンクシーの新作!的にwooster かなにかで!)と、、、)

てかんじだったなー!


2005のwall and pieceの出版前にネットで「バンクシーの新作!」みたいな感じで読んでいたとしても、、、(ガーディアンじゃないなにかで見てたのかな?私は!)

wall and piece 2005年の出版「前」!
どこで(ネットの記事とか!)
私は見てたかなー!(案外ガーディアンは読んでなかったぽい!)

マスターピース的ないくつか
1kissing copper
2ロンドンズー
3thinker
!コレ覚えてる
コレで2003なんやー!

「ネット越しにみてたなにか!」

The Thinker with a traffic cone on its head, under the Westway motorway in London in July 2003

4 Natural History Museum 2004
5 £10 notes showing Diana's face on seventh anniversary of her death(7年目の、、、とは知らなかった)
6 an oil on canvas showing a traditional landscape with police tape
Tate Britain October 2004 
あ!コレがtateやってんやー(wall and piece 最初に買った2005年はそこも「覚えて」いたかなー?あ!あったあったコレ見てた!みたいなかんじだったけど!)


さいごのがえーーてかんじ!
7"Graffiti writers (like BANKSY!) is real villains."って思うけど!


ミステリー!
wooster^_^
2005 NY
あー!あったあった! THINKER
(2003年 すでに「ネット越しで」
「なにか」を見てるかんじのrelaxmax)


2004



(wall and piece 出版2005までの「なにか」!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘