アフガンの戦争終わったから「数字」 20!年後に「書いた」そういう「年表」!


911の翌年の2002!
からブリストルのイーストンに住み始めたrelaxmax


「あの年表」!

数字、、、

「20年後」に
書き加えられたのを
ぐーぐるマップかなにかで、、、
見たことある!

fires ! on the Earth
US is (were? 100 years? or still?)
fighting with…( some countries)

and it was numbers,
who they were fighting with, …and
NAME of COUNTRIES.
NUMBERS … means DEATH
(ah… I thought the number was MONEY! )

タイトル 「アメリカのテロリズム(どうやら いろんな場所で戦った国 いつ 何人死んだ、、、、らしい)」
(26歳で結婚してブリストル、イーストンに住んだrelaxmax)

だけど
「あの大きな壁」

「テロリズム オブ US」

あっちは、、、
2002年! 私が住み始めたブリストルにはあったけど、、、いつまであった?

(、、、私は あの大きな壁
 家の近所にあるって知ってるけど
その「撮影」しに散歩した後

実は!
一度も通ってないかも!^_^

そういう「道」
家の近所! イーストン!

あの写真で、、、
見えそう?
かもな、な場所!



あの花は
ジョナサンが
バス停で立って持ってた!

初めてブリストルに着いた日!^_^

数字書くのに
「20年」
とは

あの年表書いた時は
思ってなかったのではないかな?

イーストンの
あの大きな壁!

(death toll )


-

2021年から2年か
アフガンの戦争はいちおう終わって
ウクライナの戦争がはじまり
日本にむかって100発以上のミサイルが北朝鮮から(船はロシアと(音速の!飛行機とか)、中国(乱気流発生させられる?飛行機とか)

そんな日常の2023
に書いた、、、

2024
中国! 船も飛行機も、、、

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘