mild mild westを200ミリの望遠レンズでのぞいて「見る」ということ!!!!!(そういう写真!relaxmax撮影のVELVIA!)


これ
Banksy's Bristolにchebaは使いたいって言って来たうちの1点なのに!

リチャードはそれを私に言ってこなかった!!!誰の写真!ということにして2007年から2023年売っているの?
(私の撮影した写真使っているのに「数」少なく自己申告して少なく払おうとしたリチャード!(、、、あとそもそも「その金額」じゃない!)


本!!!!!!!


しかも盗んだままmild mild west
chebaは返してこない!大きな作品出せるスキャン!ベルビア!
(しかも、、、!コレのってるのに!「載せるために2007年に「追加で!大きいサイズ!!!わざわざ送って!!!とcheba言ってきてて!!!」、、、じゃあ誰の撮影の写真!てことにして売っていた?2007-2023!!!)

どうして書いている?「VIA」!!!
間違ったことを「読者」あと「聞いてきた誰か」に!

言ってた?「VIA Tangent books てクレジットのページあたりに書いて」おいて!(リチャードが書いたテキスト?著者3人のうちの1人が盗んだチェバ!!!)

その写真!mild mild west
18-200の200ミリ!

200ミリの望遠レンズ!
私以外!(chebaとTristan MancoそしてBanksyは200望遠で撮影していない!!!!)あのクレジットの「名前!フォトグラファーでのってる人!」誰も持ってないレンズじゃないかな?

日本で発売2003年9月
ブリストル(イギリス)では2003年12月発売!イギリスの価格「20万円!!!!(だったかな?日本より高い!25万?2003年当時イギリスでの価格調べた!)」のレンズ!!!!

オリンパスのサポートもらってたデジカメのバンクシー
チェバも小さいデジカメ?(その後の一眼は「もっと「後!!」」2007年は彼は小さいデジカメでは?)
トリスタンマンコも違う!

(NIKONのボディとNIKONのレンズ200ミリ!望遠!!!で撮影してない彼ら!3人!!!!)

あとは
Venueの音楽ページのカメラマン
(あの人が撮影した別のバンクシーの「壁」の写真のクオリティ! 色! みひらきでも、、、(35ミリ?)、、、mild mild westを200ミリの望遠レンズで!!!!!!!!

「のぞいて」!
見た!


ことあるか?
他のフォトグラファーのとこに名前のってた人々!
(Banksy's Bristolのな!)



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘