見出し画像

relaxmax on the road

フォトグラファー
relaxmaxとしての最初の一枚

it's tranquil here relaxmax
てあの子供達と出会った
満月の夜

その翌日に撮影した
メルズーガのwater tower (水の塔)

あれが
最初の一枚!

だから
あのモロッコの旅(1ヶ月、、、あスペインからフライアウトだからチケットが1ヶ月てことだけど^_^)

の最初の方は
「まだ」


これから写真を撮っていこう!


って思う「前の旅!」

それであの砂漠
メルズーガであのこどもたちに出会って、彼らの言葉から名前をつけた!


、、、
ハッキリと
「どこの街!」ってあるわけじゃない。


ただ
なんとなく
思うのは、、、

どこかへの「移動中」!
on the road
バスの中から見た景色とか、、、

そういうかんじで、、、

あの街
メルズーガより「前」!


これ 家にプリント飾っている
(だから「プリント」と比べると)

あの風車のあったあの街ではまだ
「写真を撮っていこう」
って思ってなかったし
(return to forever を思い出した、あの場所)

、、、
sidi Ifni
Tafrout
はまだそう思ってなかったし

、、、あの街メルズーガに着く前にいた
水シャワーだったあの街は?
ワルザザートは遠目にバスの中から見ただけで泊まっていない、、、

私はキリスト教ではないけれど
と地元の人が(彼の宗教はイスラム教)
メリークリスマス
と話かけてくれたあの人に会った
あの街はどこだったかな?

その街にいた時は
もしかしたら
すでに!

「これから写真を撮って行こう」

って思っていたかも。。。

いつだったんだろう?

12/30の砂漠から登る満月(メルズーガに着いた日)
12/29 たぶんこの街?

12/29泊

12/28
12/27
12/26
12/25 メリークリスマスと言ってくれたあの人に会った街は?

(実は旅日記的なメモはつけていて持っている^_^、、、ある日ふと出てくるのかなー?あ! ここで思ってたんだ?!みたいに?)

正確な場所があるわけでは
ないと言えばない

on the road

、、、
みんなにもあるのかな?
これから写真を撮っていこう!!!!
って思う「前」に

なんとなく撮影してた写真、、、
(なにも思わず撮ってた写真たち、、、)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘