見出し画像

relaxmaxの「顔」の写真に対するハッカーのアタック!と、、、置いていかれた「偽プリント!(私の顔をちょっとフォトショで違う感じにされてる)」!!!



うちの宇山のおじいちゃんの「顔」
偽プリント置いていかれ
本物盗まれた!!!!
侵入されて本物盗んでいく!誰かに!



小さな頃の自分の753


ネットにある
私の「顔」
の写真に対する

ハッカーのアタック!

「口もと!」「みみ?」


コレ
プリント盗まれたかも!

私と祖父(瀬戸山)
一緒に写っている写真!

私この一枚しか持ってないかも!

(実家の母は
いくつか持っているかもだけど!)

ひどー

753!の私!


コレも!「私の顔」に対するハッカーアタック!
あと「姿勢」!も、、、「なんか違う」

その上で

侵入されて

偽プリント(祖父 宇山の!「顔」)
置いていかれる!

怖!

「人の顔」

宇山のおじいちゃんの
プリント!
IXYfilm で撮影!2003

写真のプリントへの攻撃!(、、、偽プリント 誰かが作る!
ちょっと違うフォトショの「祖父の死に顔」!!!!!

それを置いていく
侵入して
バンクシーの壁写真とか
盗んでいく犯人!!!!


コレ!
FB
ハッカーアタック入って、、(?)
いきなりトップの「顔」写真消えた!
しょうがないので
アップした「昔の携帯の自分の顔」!


コレ!
2000年オアハカ
ネットにある写真も「ハッカーアタック」!攻撃された私の「顔」写真!
「顔」ちょっとフォトショで違うかんじに
コレ!どうだろう?
成人式のプリントも
盗まれたかも!
(親の結婚式とかも?)

「耳」違うふうにフォトショられてる!
盗まれたオリジナルプリント!

コレ!
フォトショられた私の「顔」!
偽プリント 家に置いていかれた!
本物盗まれた!
コレ25歳かな
コレも私の「顔」に対する写真アタック
本物のプリント盗まれた!


コレも!
私の「顔」に対するアタック!
本物のプリント盗まれた!

上の写真は
この自転車の持ち主!(イギリスのめっちゃ高級自転車!)

が撮影して
送ってくれたもの
(顔違うかんじに偽造プリント置いていかれて
本物盗まれたかも!)

下の着物着ているのは
母が着せてくれた着物!


「顔」に対するアタック!

(顔!違う感じに偽造プリント置いていかれて 偽ものプリント置いていかれてる!)

酷ー

コレも!
「顔」アタック!
ちょっと違うかんじの顔に
フォトショでアタックして
偽プリント置いていかれる
「顔」!

24歳の私!^ ^

コレ20歳の私!
(、、、プリント「顔」アタック!)
偽プリント 手製本に貼っていかれた!
コレも!
「顔」アタックされた
フォトショでちょっと違うかんじの「顔」
偽プリントをわざわざ貼っていかれた!
コレも!
偽プリント置いていかれた!
「顔」アタック!
フォトショでちょっと違う「顔」!
あと、、、背が低めにフォトショられ
足短め?ケガ!なんか目立つ「色」
姿勢もフォトショられ
私の「顔とか見た目!ルックスに対するアタック!」
ハッカーにネット上でもアタックされるけど
家のプリントも本物盗まれ
「偽プリント」置いていかれる!

怖い!

あんな奥のほーになおしてあるような、、、

古いアルバムとか
小さな頃の写真とか!「顔」アタック!

うちの宇山の祖父の「顔」(死に顔まで!!!)非道すぎ!

、、、
でパスポート3つ!
盗まれずにあるけど!
写真とかアルバムとか置いてたり
お財布置いてる近く(つまり 盗まれるものは盗まれたり! 偽プリント置いていかれたりした)「あのあたり」!!!


、、、
だから
サンドラさんのサインもそうだけど、、、

「自分の顔写真!(パスポート!!)」アタックされて「ちょっと違う顔」(でもパッと見あんまわからない)

とかの「顔写真の!」
パスポート(偽もの?)置いていかれて

本物のパスポート盗まれてたら「怖」!

ちなみに
うちの親の結婚式のプリント!
(イケノフォトスタジオ! 私の20歳と一緒のところ!)

盗まれたかも!(まだ見てない、、、あったところに「なかった」きも泣!)

自分の20歳の着物の写真も!(コレもイケノフォトスタジオ! 母が買ってくれた着物!写真も撮ってくれたのに、、、盗まれたかも!!!!!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘