未成年との売春 in フィリピン?(ではないの? ロブさんのhappy days manila


未成年との売春
だったのかどうか

私は知らない!

21歳(2011 そして5歳の息子)のロブルズブラゾズ?

と思ってたけど

(メアド2種類 yahooとhotmailそのうちの一つが1989(? とか何年生まれ?みたいな「数字」入ってたから、、、


DM送ってこられた
そのメアド!

数字が1989かなにかで、、、
21歳の女の子?
(そして5歳のこども?)

なのかな?
と思っていたけど、、、

(でも私のrelaxmax2002のほうのメアド 別に私2002年に生まれたわけではなく! relaxmaxって名前を自分で「選んでつけて!」モロッコで!満月!2001年、、、それで!
その「後」作ったホットメールってだけで2002年生まれ

というわけではない!)


でもホントのところいくつの女の子で、5歳の子供なのか?
ロブルズブラゾズ
フッカー!

!怖かったなー、、、ダディロブ!ハッピーデイズマニラ(わざわざ写真見せてきて アンフレンドしてきて消えたロブさん)

怖ー

だから
「そのわざわざ送ってきた
DMの「日付」が本物か」

「ロブルズブラゾズの年齢(? 21歳? 1989とか 生まれ(つまり 未成年との売春ではない

って言いたかった?

ロブさんは?

なんで
わざわざ
写真を撮ったのかな?
「ママさんの家にいた2日後に!」

そういう
「計画性」?
感じてしまうけど!

(なんで
ロブルズブラゾズは
他の男の人をお客さんとしてとりながら(数人? FBけんかをやってた、、、)
まぁロブさんは、、、

she is under my skin
って言ってたけどね^_^

だから
ラマダンマンの(14歳のときに彼がつけた名前!)

under your skin
てタイトルみると、、、

ロブさんとの
タイでの会話を思い出す

笑!


彼女は
ほんとに未成年じゃなく21歳?
(未成年との売春ではないとロブさんは言いたかったの?)
ロブルズブラゾズ

そして
あの日付!
「本物の日付?(ママさんの家に1ヶ月いたあと、、、大阪にいたあと!)」

2日(?!?!

正しい日付?

どっちもホントなのかな?

未成年?(21さいだったの? 当時 ロブルズブラゾズは?
日付は?(裸の写真を「わざわざ」とっておいた理由は?

なんかなー
裸の写真
(売春婦が メアドを調べてDMしてくる)
その「日付」!!!
2日後?(これは合ってるの?


未成年ではなく?
ロブルズ ブラゾズ!

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘