90dB 防犯グッズ


なんか
防犯グッズで
90dB?の音なるやつ
最近買ったんだけど

下の人も買ったのかな?

それっぽい音が聞こえた!(部屋のなか?

、、、
下の住人も買ったのかな?
(90dBは聞こえる「音」なのかもー 、、、

ということは

この
上から聞こえてた「ふういーん」みたいな音!(昔 ツイッター(X)でツイートしておいたけど!音!ああいうの!!聞こえた音!)

90dBより「大きい」?

えー

よくわからない
日本のマンションの「防音」一般的にどんなかんじ?

防犯グッズ!
(たまに 外の どこかわからないけど駐車場? みたいな ビービーなる音も部屋に聞こえてくるし 救急車も聞こえてくるけど! 近く通っている? でも どこ?みたいな「音」!)

救急隊員?


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘