見出し画像

数字4桁UBER(システムエラー?)

これって
UBERの人だったんですか?

カバンUBER?

キャンセルした(2つとも、他の場所から来る地図表示)

次アイス買いたかったけど🍨

結局どーやってんやろ?

来られて完了してないのに「表示が完了」システムエラー?

(数字聞かれてないです!)

いつから?(その前の週数字4桁)

Uber

@UberEats_JP

コレUBERのカバン?
UBERの人?

数字4桁聞かれてない(上に来てない 荷物受け取ってない)

キャンセルしてるのに
下までかってに来られてビビりました

誰ですか?

(数字聞く(聞かれるシステム?)いつからなんやろ?(アレ携帯の下4桁?)
システムいつから変わった?

そういやその前の週届けに来た2人は
ちゃんと 数字 質問してきて
それを答えたけど!

(システムエラー? なんやった?)

https://shop.benesse.ne.jp/gift/ec/pro/disp/1/1410023201


この画面  前の週の2人はこの画面でたな(携帯下4桁?
自分で設定(? システムよくわからないけど)
対面で受け取りは選んでいない(一個前の週2つ)
番号! 聞かれるシステムに変更になったの?



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘