見出し画像

沈水 発電



底が面より低い場合(沈水と似てる)
中に(◯◯溜まる、、、ここ企業ヒミツ!コピーライトrelaxmax)

火口は
沿岸部では湾入

堆積

侵(水 すいいき?)
入(はいらない「量」!質量と「違います!!(ここもRelaxmax コピーライトの発明の!(名前ふせときます)」

熱水

活きるもの

、、、
水素爆弾て
マグマ
水蒸気爆発
地形から!
自然から発想
したのかも!

あの円形
あの奇岩

、、、
文献
(人類を滅ぼす(? 文明が一度滅び そして、、? ローマ どうなった?)

水の星

惑星としての「意思」

これ以上「やっちゃダメ!」

地震も

「本来の!」

自然の発生を

「壊すような ナニカ!」

(金属 波形! ゆらす
人を動揺させる
動き 揺らす、、、

ということは!
「自然もまた 「然り!」

しかり!!

(揺れは 、、、元に戻る!

もちろん! 「起こさせた! (ヒト?の意思か??)

中新世(ちゅうしんせい、Miocene)は、地質時代の一つであり、約2,300万年前から約500万年前までの期間。新生代

一気に加速!
大陸


発達


内側


空間




刺激

光合成に にた「働き!」を「ルーメン(内側!)で!」

C4型光合成
光合成の過程
CO2還元
回路
CO2濃縮

葉緑体DNA

維管束鞘細胞にも発達した葉緑体

原子共鳴を安定
窒素利用
結晶構造
六方晶系


オーケストラのように!
全体として知ること


「体を知ること!」
全知、、、全治する!

森林と菌類の進化深化


1つは緑藻植物

ある陸上植物  サクラ!
核分裂は開放型

緑藻 (接合藻シャジクモ類など) を含む。単細胞のものから複雑な多細胞体を形成するものまでさまざまな体制の生物が含まれる。核分裂は開放型

ーーー
古細菌に存在
タンパク質の「ねじれ」

それを正す!

(DNAの損傷(そんしょう? どうしておこる? 

めの潟

ダロル火山
世界で最も低い
(いまのところ コレ 「変わります!!」 ここもコピーライト!(意味わかる人へ!!)
人類 中新世

玄武岩

石英

原子を間隙が最も少なくなるように配置させた構造を最密充填構造という。

六方最密充填構造

格子点

六方晶系
(hexagonal

水晶は、永久的に凍ったままの氷だと古代ローマの博物学者ガイウス・プリニウス・セクンドゥスによって信じられた

ストア派の第一の目的は、自然法則にしたがって徳の高い生き方をすること

プリニウスは夜明け前から仕事をはじめ、勉強している時間以外はすべて無駄な時間と考え、読書をやめるのは浴槽に入っている時間だけ


火砕サージに含まれた火山ガスが死因
人類!これ!!注意報!!!




昔かいたメモより



19年かな、、、パパに会えなかった長さ


沈水
発電

(発明を奪ってはいけない
女性を尊重する)

出来ないヒト
そんな多いの?

(できるヒト クリエイターは自分のできることで忙しい!
盗む必要ないから!)

虹の橋

二本かけられる人

そっちの船

あっちの船にも

だから そっちとあっち
繋がる

繋げた

それ 私
片方 顔見た(夢の中で 白髪に近い 人種で言えば どこだろう イスラエルでなく アラファトさんてどこ エルサレム 古代ユダ王国 、、、歴史学校で習わない トランプさん 大使館移転したの2018で いまも そこ? ヤコブの梯子 沈む船 タイタニックで演奏が続いた(生きているってこと 音楽! sound of life Angel fly)

ヤコブの梯子!!

アセンション島 隣の島セントヘレナ キリスト教 聖母 聖ヘレナにちなむ 少年使節団16世紀 日本からヨーロッパへ 東インド会社 二番目に古い植民地
黒人奴隷が人口の半分
天体
天文台 エドモンド・ハレー
ナポレオン1世
]なおこれを種にした次のような回文は有名。:
Able was I ere I saw Elba.(エルバ島を見るまでは、私に不可能はなかった

トリスタンダクーニャ
Our faith is our strength 信仰は我らの力

世界一孤立した有人島」(the most isolated inhabited island in the world)

イースター島を挙げる説もある。イースター島から最も近い有人島(ピトケアン島)までの距離は約2000km
の補給基地や、捕鯨船の拠点

スエズ運河

運河はエジプト政府の所有物であったが、19567月にナーセル大統領が運河を国有化するまでは、フランスやイギリスを中心としたヨーロッパの株主が運河を運営するコンセッション会社を所有

2016224日、スエズ運河庁は新しい側水路

スエズ運河の東延長部の北側
船舶を接岸・離
護衛艦はいる状況続く

アフリカ大陸南端のアガラス岬を回航

現在でもこの航路を取る必要があるスエズマックスを超過する船は、ケープサイズ

アフリカ回航1 海里 短縮
21世紀初頭にはソマリア沖の海賊や高い保険料を避けるための選択


スエズ運河を航行するアメリカの原子力巡洋艦ベインブリッジ

運河を通過するには、8ノット (15 km/h)の速度で

1995までヨーロッパで消費された石油3分の2はスエズ運河を経由して運ばれた

ハプスブルク家の主要貿易港であるトリエステ


トリエステの位置

あるカルニ人
トリエステは東ローマ帝国の軍事中心地
アドリア海の最奥部・トリエステ湾に面した港湾都市で、スロベニアとの国境の都市
10月気持ちよさそうな気候

ヴェネツィアの脅威に対抗できなかったトリエステ
レオポルトに
トリエステを彼の封土に加えてと依頼
ナポレオン戦争に伴い、トリエステは「帝国自由都市」(Reichsunmittelbare Stadt Triest)の繁栄を続けた。そしてキュステンラントKüstenland)と呼ばれるオーストリア帝国
20世紀初頭、トリエステは
いった芸術家たちがしばしば集まる、活発な国際都市となっ

ヴェネト語トリエステ方言: Trieste

ヴェネト語

バチカン 20歳で行った!

紅海
紅海は一般に大西洋よりも塩分が高く栄養に乏しい。そのため紅海種の生物は、地中海の中でも高塩分・貧養分の東側領域では大西洋種よりもその環境に馴染み進出したが、逆に地中海側の生物が紅海で繁殖することはほとんど無い。この移住現象は「レセップス移動英語版)」と呼ばれる

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Invasive_species

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Bioregion

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Biogeographic_realm

Lessepsian migration

The migration of invasive species through the Suez Canal from the Indo-Pacific region has been facilitated by many factors, both abiotic and anthropogenic, and presents significant implications

invasive species
(種という意味では コロナ持った ヒト 増えすぎると、、、

地球 困ります!🌍

due to human alterations of the environment

というより

Due to...The Earth altanation of Universe (in a environmental way? Of thinking process...)

えいご に する
む ず かしい けど

Tierra del Fuego
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Tierra_del_Fuego


Tierra del Fuego archipelago
Political map of Tierra del Fuego
and mainland South America

地形がノルウェーなどの
フィヨルドに似ている

陸地深くはいり込んだ狭い湾。氷食谷の沈降したもので,両岸は切り立った絶壁をなす。ノルウェー・チリ・アラスカなどの海岸に見られる。峡湾。峡江。(安全なんだ!!)

「太古の海の水

舐めたら 

ちょっと甘かった

水 素性がちょっと現代とは違う

違って当然

氷より
その
溶け出してすぐ

(海底に近いほど 「いい」!!

その水 ヒト 治す力

とてつもなく 「強靭」

ヒトの身体 体を

カタチ 創る 水

水の癒し

ヒトの素性

変えるもの!

ただの水

より
ものとしての水!!」

「沈水」

マネしたらいい

開発は
日本主体
ノルウェー

サーモン だいじ(好きだし!)

あとは、、、

アメリカ カナダ
フランスは 外れる

だけど
知識の共有はする

その開始は

「今」

氷河とは、数万年もの時間をかけて、数千メートルも降り積もったが融けずに固まり、へと変化

深い谷

「深い谷

それは

浮かぶ街でもある」

いつか

夢で見た

あの
ジャングル
生えてくる遺跡の街

あの夢の
カラクリ」

フィヨルドは、氷期の終わりごろに氷が融けて海面が上がったために、この深い谷の一部が海に沈むことで形成されていった

「海面上がっている

幾年もの間

その間に
生まれたもの

亀裂

亀ではない
咲くわけでなく
裂くわけでもない

きれつ」

「月の光と一緒

降り注ぐ

慈愛の光
愛の導き

pouring

upon us!」

沈水して形成されたものであるのに対し、フィヨルドは氷河によって形成されたU字谷に海水が入り込むことで形成される

これと似たようなこと

氷を埋めるのとは違う

太古の蘇生
素性
組成をつくる(わりとカンタンに出来る)

それを
ただ たんに うめる

ハシゴ(ジェイコブス てきな )ではなく 毎回 埋めに
「潜る」

潜水

潜水 水 潜る! カラクリ
あり!(ここは あとで!)

スピードはゆっくり
それがいい!

潜る 「ヒト」
は知っている

ゆっくり 調整 慣らす 耳!

慣性もない(ほんとは ほんの少しある)

慣れれば 早い?
いや
慣れても「早くする必要 全く! なし」

ゆっくり いく

その上で

上には
財宝

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/フィヨルド

宝物!

そこ
なぜか めっちゃ安全!

安全地帯
(海に!) 海上に

たくさん つくる!!!

http://wetland.o.oo7.jp/Denmark.htm

「湿地を守れ」

そこに鍵!

ゲッダル塩性湿原
http://wetland.o.oo7.jp/Photo002.htm

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/古細菌

原核生物

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/原核生物

性繊毛 プリン
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/性繊毛

タンパク質じゃあ もうないんだコレ

再生
新しいドナー細胞

再生医療と一緒

水の再生
水の癒し

地球と共に歩む
あゆむことできる

人類は残します
「地球より」

移動
イド
原初の

同種
細菌の細胞
イトでないけど
意図したのはこの「へん」

布に近い「見た目」(見えるとすれば そういう 顕微鏡(じゃないけど 新しい発明というより 透視するときの 透き通った「目」

通った目 

のレンズなら見える

光の通る目=relaxmax

架橋

プラズマメンブレンを変える
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/細胞膜

透過性を自分で
「選択」
するようになる人類

preserve the peace

ヒトの保存

種としてのシュ
タネ としての人類
土 としての人類 地球の土

Soil for the Earth...

http://relaxmaxontheroad.com/soil-with-soul/

with-soul

組成
蘇生

生きる

火の癒し

Air

空気による

グリコカリックス
というか
グリコに近いかも

グリコーゲン
接着 癒着
でなく、、、

糖でなく一時貯蔵
内臓 変わる(かんじ)

液体窒素の癒し
原発そのもの!!

グリコーゲン
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/グリコーゲン

熱水

熱を持つのは
なぜだった?

水温
原発周辺
もともと
たかかった?

甲状腺

そこの癒しと直結

体温
37度以上で
がん細胞 死滅
(それ 、、、生きている程度のインフルエンザで ある意味 ガン治る。。)

アルコールにも
ある意味溶ける「なにか」

水溶性とアルコール溶性
違いは、、(化粧品だったら「乳化」を薬剤などで するけど、、、

ある種 「自然の作用」

エマルジョン?
違う
あの
パスタの
ニンニクをオリーブオイルで炒める そのあと 

「水 投入」

その「入れる」 水

での作用(温度は お湯でなく 水がいい あの白濁、、、でも白く濁らない マイクロバブル ではない、、、どうして 地球上 水の色 「違って 「くる!」」 見えるというのもあるけど(sun lay) 後世の人は

Sun ray どっちもなもかも

ああ
あの頃の地球

あの地域

水 海
あの「色」

だったんだね

と言う「お話し」
写真があるから
「おとぎ話ではなく based on TRUE STORY」

だけど
写真を
ビルの海で見ていると

あんな島 あったんだーー
みたいな

そういう「種類の癒し!!」

グリコーゲンのページ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/グリコーゲン
生合成

のあたり

「このへん 詳しい 人 しらべて」

グリコーゲン
分子量が数倍異なる
大きいほうに
「隠された 財宝」

そこ
もう
さっき「さっきみえた」

ひらめき
で「透視えるもの」!!!

ベツレエムの星

脂肪
グリコーゲン
貯蔵量は多くはない

安静時に
蓄えていた
「なにか」(ここが 発明 私 relaxmax がします!)
手伝いは 天文台の仲間

むかし あそこで
星の話をした

「みんな 生きてたな!」
(当然 やっきた 俺たちの出番)

人間が
そのもの!
「同時に摂取する高速ローディング」

だから、、、(マネできないなにか!)

自分でやるしかない「部分はここ」 咀嚼!

文章
置いといても
「咀嚼能力」
千差万別、、、

自分の力 宝
私を助けるヒト

「順番に助かります」

筋肉

日焼け
ある程度の

健康の「証」

それ

筋肉にも

「いい影響」

(どちらかというと

Happiness in the SUN てかん

あー幸せ!

て感じて「いる筋肉」
の方が

「より健康」

肌 日焼けしすぎると
大変
だから

たまに

日焼け

それ「重要」!

焼きすぎないように!(とくにイギリス)

心筋の健康

Textus muscularis striatus cardiacus

「いい影響」

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/膜電位

まくでんい

ハッピーな「vibes
にちかいなにか

電気的「信号(心臓なおすときのペースメーカー変わります)」ではないけど

電気じゃないんだ

幸せなヒトの方が
長生きします

そういう
「単純なもの!」

とじる
とか
ひらく

とかは

もう
「次は膜電位ではない」なにか

心を閉ざすより
啓いたrelaxmaxの目(この文章!)

Happiness in the SUN

老廃物や毒素

誰にとってだろう?

人にとって?(ある種の人はそれを「活性炭」みたいに
蒸気機関車? なんか
使えるエネルギー!

その手助けは
実は「直感」

第六感?(fifth element !!)
愛の法

イオンチャネル(水門)を開くこと

、、、

あの紅海の、、、

あれは

「ゆっくりといく」

そのスピードは「だいじ」

決まりというより

「経験則」

それに近い「なにか」

(涙出ました、、、少しだけ!)

疎水性」

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/リガンド

リガンド結合
生化学分野のリガンド

低分子

電荷、疎水性、分子構造の関数

リガンドと結合相手の関係

分子構造の関数

時間と空間の無限の範囲で発生

ここまでは事実(wikiで誰でも読める)

ただし

この先
「relaxmax !

この文章 コピーライトコントロール みんな 知ってるかな?

このメモ 今 読むヒト

どこから

読む?

どこの国?

今 私 日本

日本の自室

そこから「出してないよ!!」

意味 わかってる?
(わかんないやつ 死刑 か なにかで死ぬみたい 自分でえらびましょう! 自決 決めれる? 余裕ない 君にも 「そこ」 置いてる 研究者のようなフリ した研究家 (では ある あった!)

その速度定数

というけれど

速度ではない

定数

という

数 「かず」でもない

ただ
「そこにあるギフト」のようなもの!!!

そこに
「ある」

に名前をつけるとしたら

私が

「今 これから 書く」

ここで

今から書く ことによって
名前がつく

分類でない!!!

リガンドと結合相手の関係

関係性で発生

発生ではある

性 というもの

さが
ではなく
常態!!!

つねにある が「発生」

有機物 むきてき
その 「分け方 近い」

近い でも 「違うポイント」

座標軸 と異なる

異文化 にも近い

違う 文化
なのに
なぜか 一致 することある

物語
一つ

あそこ、、、

3つの宗教(どこだった? 今日みたよ そこ) の聖地

偶然ではなく「一致 ひとつ」

そういう「あり様」

エルサレム

セム
カナン
ユダヤ人のエルサレムへの帰還を認め、エルサレムは再建

「、州都はカイサリアに置かれたが、エルサレムは宗教の中心として栄え続けた。この頃、イエス・キリストがエルサレムに現れ、30年ごろに属州総督ポンティウス・ピラトゥスによって処刑されたとされる。

この物語の
もとの「あらすじ」

違う
その「混乱の歴史が「今」」

正すというより

「本当を知るのは「今」」

宗教で
どうして
ヒト
争ってきた?

だけど

その「混乱 知識の撹乱 全ておさまります!!」

聖ヘレナ

アラブ
エルサレム
イスラーム治下
イスラームはエルサレムを第三の聖地
7世紀 岩のドーム(いつか見たい!!)

そして、1099年エルサレム王国を成立

それ以降
オスマン
建国: 1299
第二次ウィーン包囲: 1683 912
Devlet-i Ebed-müddet‎ (オスマン語: 永遠の国家

1299 建国
コンスタンティノープルの陥落
1453529

第二次ウィーン包囲
1683912

青年トルコ人革命190873

滅亡1922

セルビア公国 シリア

オスマンは
多民族国家

夢で見た
「彼の姿」

白髪に近い
少しきいろっぽい 聖なる白
生成りにちかいかな 透き通ったかんじなのは 高貴な血と
そこまでの生きる道 見た美しいもの 全て!

まっとうして 「生きている」存在の証 証人

承認されて
「出会える」

橋渡しは relaxmax

わたし!

もう1人
もう片方のヒト
私は姿としてみたわけでなく
存在をそこに感じていて

アメリカ系
でも多民族 どこなんだろう?

カテゴリーないのかも

まだ決まっていない


言われている

(候補でも可能性でもなく!)

ただ

「いる」
「出会える」
「橋渡し」

だって
「歴史が動いた」からすでに!!!

さらには1700年にはロシアとスウェーデンの間で起こった大北方戦争に巻
セルビアの重要拠点ベオグラードを失う(Sevilla とセルビア 地点は違うが なにか の一致 たまに 血が濃くなる ように。。)
17世紀末から18世紀
西欧文化
チューリップ
1722年には東方のイラン・ペルシアでアフガーン人の侵入
Oooooooが崩壊

セルビア 白い街
ニコラ テスラ 空港
あの電気? 伝記

テスラ 車
あの加速を落とす
Wの近所 
家から 自転車10分か12分?
心斎橋

あの加速を落とす
Wの近所 
家から 自転車10分か12分?
心斎橋

御堂筋
ハリーういんすとんもある
パリとの違い
(小さく かたまってあって まぁ ブラぶら 比較的 夜でも安全 ごはん 中国からくると やすいねー うまいねー もう一個の中国 大阪省 ふっけんしょう みたいに なれば いいのに かつて思った人 怒った! 彼女 自由主義 発明 すでにいっぱい ほっといて(安全ほしょう!! ありがとう!!!
一応 水 上手い 美味いのに変えといて!! 御堂筋 近くでしょ あの パイプ!! あの神社、、なんでこわす? あっていいのに あの公園 なんで? どっちみ「角地」 目立ちます、、、
そう おじいちゃんの瀬戸山のもとの祖父の家、、、かどから一個手前だったかな? なんとなく 玄関覚えていたけど もう 違う家たてて 何年? 知らない、、、google map 写真 なんか違ってたよ 

エルバ島 ジャックマイヨール
キューブリック ワイン

スペースシャトルの避難場所
軍艦島ではないけれど
、、、ナポレオン幽閉というより
補給 休憩 いいかんじのイメージ
通信に関連 海底同軸ケーブル
地球局
火山島 グリーン島 relaxmaxontheroad.com🤝🤝🤝

IKUE relaxmax


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘