見出し画像

たぶん大阪いなかった「どこか別の地方出身の人」がアーキテクト?古い地図!そして石碑は見るように!、、、それでも木造に?5メートルいちおくえん?!?!?!


1st leaders meeting なんだ、、、
チャレンジ
ってなんで思っちゃうんだろう?

ただやればいいのに

Decarbonization is a common challenge for Asia, and innovation is key to providing solutions.

だつたんそ

むずかしい?

火力とか
発電のこと言ってるけど

(原発も止めて

何をどこまで
動かせるんだろう?

日本

(大きいのは「工場」?)

そういうの、、、

新しいinnovation と、、、

(、、、だって原発って 何年前?の「あたらしいはつめい的?な」、、、まだソレやるの? 上限1500で?)

小学生ぐらい(80年代ってこと)

に習ったのは

火力
水力

それぞれ何パー
そして
原発は何パー?

(、、、なくてもいける原発

そして
火力
水力

「以外」(ソーラーなりなんなり)

いろいろあるけど


なんで難しいんだろう?


本当は

ロードマップなんていらない

今すぐできるから!

(技術を盗むのは誰?)

、、、
いつのまにか

三洋のAQUA(洗濯機)

サンヨーなくなった?(大国町の家の時 わりと近所に、、、)

そして

「中国」

のメーカー?

かな?

AQUA

丈夫な洗濯機!

(、、、たまたま?)

NIKONの
Z

知らなかったけど

開発者

にほんじん

だったっけ?

(、、、なんでミラーレスじゃない方のカメラ

新しいのは
作らない?)

日本のメーカー!
技術力!

(レンズ生産全部日本に戻せば?タイ生産のはともかく。)

だって
ドイツ製の
カメラ

ライカはライカじゃないの?

技術
invasion?


和歌山だからかなー
火力建設中止

独立国家

(トーキョーは
トーキョーで
やってれば?

になっていくのかな?

大阪国
とか笑?

(お江戸のたけしがさるなのは まぁ、、、

鳴くまで待つタイプ?


こういう日常2023
戦闘機
ゼロエミッション(大阪万博 貧困なくすの?「お金」空飛ぶ車とロボットどうろ作るより全部人に使えばいいのに!(ベーシックインカム)
インフラ整備?(あるもので足りる
足るを知る
、、、そもそも戦闘機作りながら
北朝鮮からミサイル飛んで行く日常で?万博に9ちょうえん?(国力弱らす 大阪、、、トーキョーとは別の「お江戸とは違う」文化、、、なのに?けっこー大阪人の名前見なかったなー、、、あのウエブ。)

トーキョーは戦争やりたがってるの?

大阪独立国家笑
(空港あるし バルセロナじゃないけど 大阪自治国笑 そっちはそっちでやっとく? 

万博、、、お金 (、、、あんま無駄に使っているように見えたけど!「あの道路ほんとにいるの?あの地下鉄ほんとにいるの?のばすの?リング!木造危ないよ!(石碑ある!!!津波!地形!古い地図は見たことないのかな?あのアーキテクト!、、、ユニクロ 心斎橋設計した人!大阪住んでないから、阪神淡路大震災の時大阪いなかっただろうし、(生田神社写真見たことあるのかな?)、さすがにFUKUSHIMA津波の映像はみたか?311?、、、大阪地震(高槻ブルーシート 空港二ヶ月閉鎖知らないの?)、、、そして大阪2018台風直撃も、、、たぶん大阪いなかった「どこか別の地方出身の人」がアーキテクト?古い地図!そして石碑は見るように!、、、それでも木造に?
5メートルいちおくえん?!?!?!


上海万博2010年に言ってた


人のつながり(ふね、領空、、、)
私の部屋から
写真盗んでいきたい人は「誰」?

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘