見出し画像

なんやってんやろな?あれ

この窓のお話の

「小説版(写真絵本ではなく!)」

突然生まれた!
2017年3月に!

1週間ぐらいで書いた

(ぜんぜん書く予定はなかった!)

なんか、、、

なんで書いてるんやろ(一応フォトグラファーやのに、、、なんでやろ?)

みたいなかんじやった!


なんか

突然やったなー

(でもそれでよかったんやと思う!

なんで書いてるんやろー
(写真家やのに!)
って思いながら

書いてたなー笑)

なんで

こんなに

こんつめて

書いてるんやろー

(一応写真家やねんけど、、、)

って
めっちゃ

不思議に思いながら。

わからんかってんなー

なんでなんやろ?

って

(でも書いた!)

1週間で書き上げたけど、、、

(他の仕事、たまたまなくって、こんつめて

コレだけに「集中!」

って出来るかんじやった!)

1週間で書き上げた

って
ことは

小説の中にも書いてあるけど、

最初っから終わりまで!

だいたいを書いちゃった!は1日半ぐらいかも!(まぁ翌日ね!)

で3日ぐらいかな?

文章のリズムというか

自分的に

「読んできもちいい句読点

のリズム

「てん、」と「まる。」

のつけかた!」

、、、

言葉で難しいけど、3日ぐらい

気持ちよさ!

やねんけど。)

他の人(誰かちょっと覚えてないけど haruki murakamiとかもみたかもな?)

他の人の「本」の文章パラパラ
あらためて見てみて(ネットかな 実物の「本」かな、、、それこそ「スプートニクの恋人」の本、パラパラみてそ!)

(あ、案外 句読点 少ないなー
とか、、、)

そんなかんじ!

そうやねんなー、

それで

1週間ぐらい

まぁこんなかんじでいいか(句読点とか!)

ってかんじで書き上げた!

ってかんじやったかなー!

だから

ほんとは
もっと

「1日!」

(翌日の途中 半!)

ってかんじで書いたかもなー!

(で、1週間ぐらいで この辺でいいや!って)

、、、
なんやってんやろな

あれ

だから

「それでよかったんやろなー」(後からの実感!)

(、、、だって 「なんでかわからないけど、書いてる(私一応「写真家!」やのに!!)

てかんじ


英語で連載 2019年1月(? 2018年の12月?もしかして、、、)
新年スタートの連載やった気がするけど!)連載終了は1年半ぐらい(?いつやっけ? FBとかインスタで連載更新のお知らせは入れてたな! 
このマガジンハッキングされてる
(おそらく 日付(最初連載第一回 01しかない状態でマガジン作ってないとおもう!02が第二回0304が第三回(新月更新で 3回目の更新したかったけど「強制入院、医療保護入院!国連は廃止勧告」!強制入院させられてて!(精神病ないのに!紙とペンも禁止(ていうか、、使わせてくれない!)パソコン禁止!通信制限!外出させてくれない!(パスポートどっか持って行かれて、警察に、、、で インジェクションの後「外からロック!」(ドアノブ「中」にはついてない!)、、、その精神病院に「強制入院入院5週間ぐらい!」だから、新月更新パソコン使っちゃダメ!って言われて! できなくされた!「書くこと!」「新月更新!」人権!human rights!)






ここから先は

0字
旅先の偶然の出会いには、不思議な引力がある。 CHANCE ENCOUNTER LEAD MY WAY! 彼らも、 いつか、どこか、前世でも出会っていた人たちなのかもしれない。 I might have seen them before... sometime somewhere in our previous lives. そんなおとぎ話のような、カリブに浮かぶ名前のない島の、ある日の出来事。  わたしたちの人生が交差した一瞬。

http://relaxmaxontheroad.com/#perfect-view-from-the-window 白日夢のような本当…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘