見出し画像

BANKSY BOMBING

コレ!

BBCのドキュメンタリーで
95年うつってた
アレはバンクシー撮影?
(ハッカーアタックされた「後」はsurface白い? で私撮影のアレみたいなあのsurfaceみたいな バンクシー撮影のあの「壁(リアルだった?95年)!」、、、あのBBC観て(去年かな?)ツイート(Xに今はなった)してたのは、、、

アレは95年からブリストルイーストンにあるんだ!(私撮影の中では95年のドキュメンタリーにうつっている2つ!古い!やつ!、、、アレとアレは95年にbomb ったバンクシーなんだ!)


(私撮影は2002年!surface違う。ラザリデスと直樹さんと)

だけど
ラザリデスは97年(? サーフェス違うっちゃ違う!relaxmax 撮影のと!
ラザリデスは直樹さんと一緒の場所?)

コレ!ラザリデス(なおきさんと)一緒の場所?
白いsurface)


ラザリデスはexact location 覚えてないらしいけど
(コレバンクシーは2ヶ所にbombったの?)

私が撮影したのは
家の近所
イーストン!

It's all gone now (を結婚の前のフィルムで撮影!)
して

It's all gone now (すぐ消えちゃったから「これからGraffiti撮影していこう!」って、、、

「次」ぐらいに
あ!近所に「アレ」あったから撮影しに行こう!

って撮影しに行った!^_^

(3つのうちの1つ!)

だったと思うなー!^_^
(私撮影したコレは壁の場所けっこー「exact location」覚えている!)

雨の後(?というか、、、

色はめっちゃ「私」!^_^て感じ!

色はめっちゃ「私」!^_^て感じ!

(IXY filmでrelaxmax撮影
filmはどこかな?
プリントはイギリス(ペーパー?)
そのプリントをスキャン!(私はもう日本に住んでる2004!)Canonのスキャナー!でrelaxmaxがスキャン!
そしてフォトショ!のrelaxmax「現像」!light room ではない!)

、、、と別のもあるけどね!^_^(色!relaxmax 撮影のフィルムのpt2のコレsurface違い!)



それとは違うコレ
なおきさんが写真撮影したのと
ラザリデスの

なおきさん (2008年の雑誌 私も持ってる、、、写真はインスタより。一番下にその人紹介しておいた^_^)
なおきさんはバンクシーのフラットメイトに連れて行ってもらって撮影らしい
97年撮影ラザリデス

この2つ一緒なのかもー
(あとBBCのドキュメンタリー!95年!アレはバンクシー撮影?)

(relaxmax撮影の写真は
イーストンでも「別」!!!)

サーフェスが
私撮影の方だけど!
Banksy's Bristol!

(95年のBBCドキュメントもラザリデスの写真も直樹さんのも一緒!(そのまま白) 顔アタックされてない!)

、、、
私撮影の写真は!

サーフェスが違う!
(それ私だけ撮影では?あのクレジットの中で!)

Banksy's Bristol に載ってる!
(サーフェス私で chebaが顔だけフォトショった digitally created なやつがあの本に載ってるぽい!

surface がrelaxmax撮影の「あっち」の写真!!!に「顔」だけフォトショった?デザイナーcheba?(アタックされてる2002年!)

top画像はインスタの


この人はいろいろ
バンクシーのレアな雑誌とか
LPとか集めてる人ぽい^_^

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘