アザラシのいるビーチ!

http://relaxmaxontheroad.com/seals/

La Jolla

だったなー!

気に入って
そのままサンディエゴにいようかなー
(あれ? ルート66とか
そういう旅やらないの?)
と思ったりもした

、、、結局
ここから(ティファナから!)
メキシコ行けるんだ!(メキシコシティまで!!!)
行ってみよう!

で行ったのが
24歳のメキシコ!の旅!
Life on the road!


24歳
オアハカ! あの遺跡!
(12年たったら 遺跡の名前忘れてて!
「たぶんあそこ!」って感じだったな笑
2012に戻ったオアハカ!
そこから12年!!!)


サンディエゴ!

泊まってた 
宿からのツアーで行ったんじゃないかな?ラホヤのビーチ!

ポーリッシュの男の子は
その宿で働いていた人!

その時の
ポーリッシュの男の子の言葉

Bye bye sun!
see you tomorrow !

サンセットタイムのこと

LIFE IS PARADISE

http://relaxmaxontheroad.com/anothertale/

(だけど
それ以来
サンディエゴに行ってないし
アザラシも「あそこ」で
見てないなー

(、、、ビーチの名前は
ラホヤ!!!)

カリフォルニア州の人なら
知ってる?
(人! 人類 そっちの大陸に住んでるよね?ネット越しの世界笑!)
http://relaxmaxontheroad.com/california2024/

Nobody knows where
"nobody" has gone...

「nobody」の行方は誰も知らない。

オーストラリア人の女の子が絵を描いてた!
バスルームに!(そういうふうにpaintingでタダで宿泊させてもらってた彼女!彼女はそういう旅をしていた)

その女の子に
ピンクのワンピースもらったな!(漢字書いてるヤツ笑)

その女の子に
英語褒められてちょっと嬉しかったのも覚えている(、、、24歳 英語褒められると嬉しいらしい 初々しいというか笑!)
まだ写真をこれから撮っていこう!って思う前のお話し!(モロッコより前ってこと^_^)

http://relaxmaxontheroad.com/morocco/


そこで!
そういや
カメラマンの男の子にも会った!
(彼は彼で メキシコ旅したんじゃないかな?)

名前も忘れちゃった!

だけど

その日本人のカメラマンの男の子!(25かな?)

ちょっと歳上のガールフレンド(スタイリスト?)が遊びにくるとか

言ってたなー(名前忘れたけど その男の子の! だけど そういうことは覚えている笑)

つれづれに



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘