屋内退避?(あのドイツの映画の戸をたてかける???みたいに?)


あんま効果あるのかなぁ?

「屋内退避」

無声映画だったのは覚えている
(ちなみにドイツはもう原発使ってないのでは?)

昔(チェルノブイリ?)の事故の時

「政府(ドイツかな?)」が
間違った知識、、、(=戸を立てかけて屋内に!)で

そうすれば「被曝しないよ」

っていう
ドイツアニメ
無声映画だった気が、、、

(え? 日本 2024年に「屋内退避」って言っているの!?

あの無声映画 アニメ ドイツの!
見ていないのかな?

80年代から
学ばなかったの?NIPPON!?


屋内退避? 被曝?!

、、、
まぁそういう国のFUKUSHIMA
上限1500(もう去年


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘