flickrとrelaxmaxのGraffiti写真!(ブリストルとか世界のいろいろな壁写真!!!!!!!!)1

そもそも!
私がブリストルに住んでた2002年!

私がブリストルで!グラフィティの写真を!!!!!撮影してたのを

「知っていた人」

私!(本人relaxmax)
だんなさん(J)

ルード(、、、その彼女は知ってたかはしらない)
、、、woodes cafeの人は、、、私が写真を撮ってたのは知ってたと思うけど!「グラフィティーの!写真を!!!」撮影していた!って知らなかったかもなー。
S(Jの友達)は、、、どうやろ?(でもサイクリストのデモにプラカード持ってバンクシー「本人」来てたよーって話してたぐらいだから、、、(もしかしたら?)

2002-2004年で
私がブリストルのグラフィティを写真撮影しているって知ってた人!

「2人」!!!!!!!!


かも!旦那さんとルード


、、、
じゃあ
「いつ」「どーやって」バンクシーは

「relaxmaxがブリストルの壁写真を!撮影している」

ってことを知った?(私が写真!ブリストルの壁写真を撮影してたの知ってたの、、、もしかしたら「2人」!!だけ!)

Flickrに、、、
(続く)


追記!)あ!もう1人!!スケートボーダーの「彼」!(storks croftのあのスクウォットの入り方!教えてくれた!!!2004年!日本帰る前に!!!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘