見出し画像

もう再稼働をわざわざ考えるのやめたら?(、、、島根というか日本全国 地震ある国!)

安全対策工事に使う仮設のブレーカーに焦げた跡

えー


消防に通報しないといけないような「なにか」

報道の大きさ どんなかんじ?

(私、、、わざわざググるまで知らなかったけど!)

「原発」で検索
(まぁ なにかあるかな 今日のニュース
みたいな、、、)

それで
「コレ」?

ほんとは
「毎日なにもない!」が365日でいいのでは?原発の「なにか」!(まぁ事故?


変電所のニュース
(そしてこのニュースは「ブレーカー」!)


変電とブレーカー
事故というか「テロ」するとしたら
「こういう箇所」!
狙いやすい?狙われやすい?
(、、、政府と原発の技師なら知ってる?)

なぜ「焦げる」
なぜ「爆発音」


え!


中国電力によりますとこのブレーカーは、発電に使った水を加熱して原子炉に戻すための部屋に設置されている、再稼働に向けた安全対策工事に使う仮設のもの


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘