見出し画像

オアハカWS2018 FINAL EDIT そして本の窓(magico mexico)


コレ!70ミリの窓(窓の大きさ)、、、コレも少しアタックされてる
relaxmax撮影の「まんま」
relaxmax現像の「まんま」ではないかんじに
コレ!クロップかってにされてる!
(そのままの「窓」の写真だったのに!!!!)
黄金ぽい色!すぎ
ファイナルエディット!2018オアハカWS

窓ハッカーアタック被害!
(元々もうちょっと暗いかな?)
最後の写真!(final edit)

窓の大きさ
窓のある壁の暗さ
(あと黄金ぽい色すぎ)
ハッカーアタック!

(元々現像する前は「もっと暗い」!!!窓しかうつってないというより壁真っ黒!!!!ぐらい、、、つまり窓のexposure 測って!測光を「そこ」スポットでしている。それで現像で、、、「ああなる」!
天井の一部分だけ いいかんじに!


(現像してみたの2018年のワークショップ前に「初めて」!!!)
2012年撮影!(そのあと6年間現像してなかった!窓だけであとは「真っ黒」ぐらいの写真!だったからかも!!!現像してみると「いいかんじ^_^!30枚提出用に!」と思った!ワークショップ行く「前」のお話!!!!!100枚から選んだ30枚!に入れた窓!^_^)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘