BRS以外に在住のバンクシーがブリストルに里帰りしてbombったピース2009年のBANKSYの「新作」、、、Migration is Not A Crime

2004年まで
ブリストルに住んでたrelaxmax
イーストン在住!
2009年の新聞の記事
ガーディアンアンを
2023年にrelaxmaxが発見!

コレバースらしい^_^

ということは!
「2009年の」!!!!!バンクシーの
里帰りbomb in Easton ブリストル!
かもなー^_^(バースにもあったらしい!)

新聞記事が2009年だから!


(これけっこーイーストンの住んでた家のそんなに遠くはない近所!で2010年にrelaxmaxは発見!して撮影。。。通りがかり。「久しぶりにこのへん歩くなー2004年に住んでた頃「以来」!!!!かもーみたいに思いながら歩いていた!!!!!!!!)

Migration is Not a crime 写真は2008年夏はJは撮影していない。(彼は私がブリストルのグラフィティ写真を撮影しているのを見ていて、、、それと「日本に住んだから」が理由らしい!ブリストルでグラフィティー写真撮影!Jも!するようなった理由!2009年スタートなんかな?J(旦那さんは)、、、、2009年夏に会った時にグリーティングカード見せてくれた!(Bristol city councilのスキームの「スモールビジネス!」、、、ただJ(だんなさん、、、もう別れて長い)はこのパディントン特にバンクシーと思ってなかったかも?私もだけど!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘