見出し画像

LOVE U BAD MIX 2008


love u bad mix ともう一枚!

たぶん
コレはそのままじゃないかな?(偽本にはなってる、、、Banksyがらみの本とか盗まれてるけど!

、、、けど、「違うmixCD」にはたぶんなってない!


2008年にロブさんにもらったMIX 夏

2017年にロブさんがかけてた曲は!OUR DAY WILL COME
(9年たって 「will」って言われても泣!)

えー😱
ロブさんぽい!

LOVE U BAD MIX

もう一個

(中は聞いてない

MALAの IN LOVE
はspotifyとかにないのは、、、(知らなかったけど あの有名な人の! それでミラクルと 12インチ! ホワイトだったから?)

かな!

あの曲は好き!


CAVE MANとCAVE GIRL(らしい)

CAVEMAN
だから

cave girl とか
リリースしてたの覚えてるけど
(あの男の子は亡くなった!)

Black box

こっちは盗まれた!

GOOD ENERGY


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘