Theklaの船体のBanksyのピース!repaintは、、、


いつだったかなー?repaint!
2009?
(どこかネット探したら当時のニュース出てくる?)

BristolのThekla
BanksyがBombった2003

私撮影は2006!(と2008年)

Grim Reaperはリペイントされた(たぶん本人?それは昔読んだ記事には書いてなかったかも!)

それは


surfaceこんなかんじというか、、、
「船体」!

Theklaの船体!
、、、グレー!(なにか消した「後」!!)


リペイントしたのは
そういう「グレー」もあったTheklaの船体!(、、、グレーあったまんまというか!)

だから、、、
M shed に展示されてる

あのTheklaから「切り取られた」船体のGrim Reaper

、、、アレは?

(、、、船体、、、やたら綺麗な「黒」!、、、そしてグレー!(でなにか消した「跡」!!!もないというか!!!)


あのFBの
M shedで「展示」されてる
切り取られたBanksyのピース!

見て思ったのは、、、


(アレ? やけに「黒い」!
そして「グレー」のなにかを消してる跡がない!!!!)

というか

最初に2003年にBanksy本人がbombったまんまじゃない
その後 リペイントされたやつ
でもない!!!

(、、、じゃあ 本物?
もしくは、、、!「いつ」?(もう一回リペイント?単に私がそのニュースを知らなかった?うーん??!!)


グレーになにか消した「跡」がない。


ココにいるっぽい?^_^Reaper

ガーディアンの記事から拡大!(写真はガーディアンの、、、リンクは↓)





サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘