山の機材の選択!

冬に
「トレーニング登山」(関さん)

富士山?

やっていいんだ。。。

(くりきさん 手袋 指  だから 無理しないでね、、、

エベレスト!
登りたい人なんだ、、、

私は
あのアンナプルナに
神様のお山をみに
また行きたい!(心臓後遺症!

あと!
石川直樹さんは
写ルンです
の話はしてた!

(切実な一枚のトーク聴いたとき

カメラ
重さ
体力

(、、、写るんです バッテリー 軽い 持っといてもいいのかも?)



あとはタフ!(あれは小さい クオリティは、、、私はダイビングも(映像撮れる)コレ持ってセノーテ行きたいな!^_^)

タフを持って登った
「彼」の写真は見たなー、、、、、、

あと
石川直樹さん
写ルンですの写真を褒めてもらった(DAIDOさんに写真を見せる機会があったらしい)と言ってた

石川さんは
makina(今は? たぶん両方持って登った時の話かな?


エベレスト登山したいらしい、、、^_^
手 そして バッテリー!

、、、
山の機材の選択!


自分が登る時(3000-4000)
ネパール アンナプルナ(2012)

カメラは自分で運ぶ(重さ的に レンズ1本 24-70 70-200はけっこー厳しいかも!両方持つ「重さ」!自分の、、、女性の「体力」!)

いいレンズ!
24-70!
D700(いまだに好き!^_^

、、、
他に同じ時期歩いてた
たぶんイギリス人かな?
彼は シェルパの人に荷物を
そして 自分のカメラは自分で運ぶ(けっこーおおきな 中判? たぶん!)

私はD700 24-70だったなー^_^


山に登る時の
レンズの カメラの
「重量」! その選択!

(、、、あと! あんまミラーレス好きじゃない笑! 「のぞく」あの感じがね笑!)

バッテリーが、、、なら
アナログカメラかな?(バッテリー持ち?

でも、、、
何度か登りに行くことできるような
エベレスト?

ってことかもね!^_^


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘