見出し画像

2006 photo by relaxmax (はんぎんぐまん) WALL and PIECE!

(hacker attacked already! here !!!! "colour")

ネットで今日発見!
2006年夏以降発売されてたWall and Piece
(私買ったの2005年!wall and piece!)
このwall and pieceは2006年以降いつから?(大手の出版社だから!「向こうから」ちゃんと謝罪!ぐらいしてくるつもりあるのかな?chebaがDLした(私撮影の!2006年までの!ブリストルバンクシーの!)写真のうちの1枚(すでにハッカーが「色」アタックした!!!)
chebaとバンクシーどれぐらい仲良し?ともだち?chebaは盗んだ私の写真!ロブさんは盗んだ!私の部屋から「あの本!Banksy's Bristol」


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘