英王室の発表とハイチ🇭🇹



もうマイアミらしい

ハイチ🇭🇹

といえば
大阪西区のテニスコートで
テニスやってた
Naomiさんを思い出すけど

2019か。。。


靭だったんだ(優勝!^_^
(近所だけど案外知らなかった!!)


バラ園



彼女は子供もできて、、、
ご両親は今は(? 私は実はよく知らない)


アメリカ系ハイチ人のマックスさんなんだね^_^

1999年は私creprie で働いていたなー!


ハイチからevacuation?


あと
イギリス王室の、、、

コレから?


チャーチルは
ブリストル大学の学長だった。。。
(私ブリストルに2002-2004住んでた!結婚して。。。旦那さんイギリス人だったから)



王室と検索して出たなにか、、、
王室と検索
王室と検索
王室と検索

結局

あんまわからなかったなー
「発表てなに?」

見かけた噂
ー国王亡くなった
ーKateさんのなにか
ー国王の代わりに「誰々」
みたいな「ネット噂(私はXのポストいくつかみかけた)」

で!
結局
「発表」?なんだった?

大阪桜はいつかな?^_^

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘