見出し画像

平和ってなんだろう?

気持ち悪ー

侵入者に牛乳になんかされた!
精液の味!
きもー

下着切られたり
下着よごされたり
下着匂いつけられたり
下着白いのに、、

いろいろやられまくる!
ハッカー捕まえてない
セコム!

防犯になってない
昨日も侵入されてたかも!
(牛乳に精液ぽい味 気持ちわるー
昨日は 普通の味の牛乳だった)


フランスは
オリンピックか!
NATO
ウクライナ
「お金」
戦争と平和と「お金」!


トランプとゼレンスキー


海、、、平和かな?


いろいろ あるみたいだけど
「こういうお話し」はしたの?
顔ぶれ楽しそう
(行ったことない国いっぱい)


同じ海を共有する


デジタル サイバー!
(ハッカーなんとかして欲しいけど!!!)
どうしてどこの国のデジタル警察も?
ハッカーたちを捕まえられない?
ハッカーのアタックがおさまらない
(今朝も、、、すでにアタックいくつかされたの発見!!!)

そして!
今朝も
寝てる間に「精液の味の牛乳」!
おいて行かれた

怖!

国連が国に
そして国がお金払う 警察謝罪
NIKKEIの記事!
別の医療保護入院に関しては
すでにお金払っているのでは?
2200億円(ドルは?)今はレートが変わったからいくらになる?
BLMのイライジャさんといっしょ!
police brutality !
インジェクション 彼は死亡
私は心臓後遺症!!



安全なの?

北海道のあたりの射撃は
ロシア?
(SEPPUKUは言われてる)
それとも中国?
六ヶ所村 けっこーこのあたり
原発 近い
やめて欲しいけど!
若狭湾
このあたり
北朝鮮と南の韓国?
台湾か、、、


相模湾? けっこう東京近くない?
海、、、安全?
(東京に「も」!シェルターつくるって
そういえば、、、)
その状況で「なぜあの金額 ウクライナ?」
自分の国の経済対策(ご飯! ベーシックインカムで配りまくれば?)


虐待
医療保護入院
「虐待」
警察も「虐待」!
中国とカナダ
結局イラン?(deniedと読んだ後)
ハッカーのアタック!
どうしてハッカーをう捕まえてない?!
安全ってなに?
(また 侵入されて
精液の味の牛乳!!!!!!)
トランプさんは撃たれている
個人の携帯のスクショのアタック
今朝もあったけど!
台湾 中国
イエメン 紅海
イエメン!
トランプ と ゼレンスキー

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘