見出し画像

〈ゲーム企画〉 じんぶつめい案 京都アニメーション連続殺人事件 by relaxmax


ヤス

京アニのヤスコ

ヤスホ?(はいるからJOJO)
ヤスナ?
ヤスミン?
(あくまで案 なので未定)


このかんじで 京アニのヤス(コ?) じこしょうかい

京アニのヤス(コ)
「わたし が あなた の ぶかの
たなか ヤスコ(仮)  です。
ヤスコ と よんで ください。


ポーアイだから
バックは「海」の青かな?

じゃあ
京都アニメーション連続殺人事件

https://note.com/relaxmax/n/n22cf1ab16b43


バックの8ビット絵は、、、

だいもんじ山!かな!^_^
(ココだけ私ががんばって!8bitぽく描いてもいいけど笑!)


ボス

プレイヤー(主人公)
ボスと呼ばれるかどうか、、、
大阪のシャーロック

みたいなかんじで
ワトソンくん はいてもいいかな!^_^


真犯人はヤス

真犯人は京アニ


コウゾウ
(、、、誰かいる?)

遺体の発見者(? 
何人分、、、泣

守衛 小宮

アリバイ(?

自殺

平田 川村



しんかいち
(駅名 どこにしよ? 京都のどっか!

「いちじょうじ」(らーめん街道ある)

とか
あのへんもいいかな^_^!)


はなくまちょう

(コレもどこにしよ? 京都のどっか!

ひゃくまんべん

とかでもいいけど!)

小説(100年後に?)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘