見出し画像

(捕まらない自慢をEXISTENCILISMでするバンクシー)

あの話はどこで読んだ?
existencilism

どっか?

1 本物!!!!
あいつはなんでそんな捕まらない(捕まらない自慢のバンクシー)

それ(本物)は盗んでいく(ロブさん?)
偽本置いてく(ロブさん?)
カードキーはなくす(ロブさん!)

合鍵は持ってた(ロブさん!)


ガーディアン2003
says he has been arrested for graffiti in the past, but not in recent years, and never as Banksy.

(バンクシーとしては捕まったことなかったらしい2003、、、2023年にガーディアンを検索して発見した記事!20年後にたまたま?)


PINK ゴリラ
Banksy's Bristol
Home Sweet Home
描く場所をくれ!以上!(捕まりまくったバンクシー)


、、、
結局盗まれてしまった(relaxmaxの家から!!!)本物のExistencilism には書いてた「あの話」

が一番本当!ではないかな^_^
(だから盗んでいくロブさん、、ロビンみたいに?バンクシーみたいに!気づかれないように「偽本」置いていくロブさん!)


relaxmaxの家から
誰かが(ロブさんとか!)盗んでいった本!

本物のExistencilism (relaxmaxが2003ボーダーズで購入!)には書いてた話!


(どーやったらそんなに捕まらないの?)
捕まらない自慢をするBanksy


(、、、じゃあガーディアン2003は?Banksyじゃない「捕まっている」(名前?)、、、なんだろ?コレは本当?)

捕まらない自慢
の他に
「ドリップ」を褒める話もなかった?

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘