原罪の部分 人間自体が変わればいい


原罪の部分 人間自体が変わればいい

タイムトラベラー

タイムトラベルで癒せる部分


私にしかできないことでもある

りんごの木
りんご落ちるのと一緒

それを観て
万有引力がわかる人
(説明受けたらわかる人)

発見できた人は「あの人」

ほんとは
すべての人類
その人が
その人だからこそ「見えること」
あってもいいのに!(そこをポジティブに伸ばす! 嫉妬がなくなっていく! その人の中から!)


原罪というものが
「ある」

と知っていて(聖書は読んだことあるか?)


原罪としての、、、

人!

どうして「それ」を思いついて
やってしまう?(その罪! その犯罪を!)

そういう「人」(ヒトデナシ!ともいう!!)

人が
どーしてもやってしまう犯罪!

ああいうの、、、(まぁその「人」そのものと、その人が行っている「犯罪」(行動としての犯罪! 思いとしての犯罪!!)

どーしたらいいの?
(やって欲しくないんだけど!
その犯罪! その人に!!)

それについて考えていた

自分からみえる
「他人 人 が おかしてしまっている 犯罪! その人の中の犯罪欲求! その人の中にある「意識」! 犯罪の意識!
罪の意識が「彼ら」の中にないこともある」

その犯罪を犯す人が
どうしたらいなくなるのか?

犯罪!
その人の「原罪」!

原罪自体をなくす
タイムトラベラー
relaxmax
これからの人類は変わっていくから!
(だから タイムトラベラー relaxmaxが過去を癒す!)

自分のために!
(犯罪者たちの「餌食」にこれ以上なりたくない!)


聖書は面白いよ!
大阪女学院で読んでた!(学校に入学すると聖書を買うことになる私立の大阪の女子校)


その人の中の
犯罪したいという欲求は
どうして生まれる?
(嫉妬 そして原罪の部分もある)
奪いたい? 傷つけたい?
どうしてなんだろう?(私は犯罪者ではなく被害者だからある意味わからない!)


原罪をなくす
これからの人 変わっていくから!

english ver

http://relaxmaxontheroad.com/what-is-your-apple-tree/


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘