なんかうちにあるやつ(2017年 鞍馬寺に展示 light within て作品!) にサイズ感と「透明感」似てるなー

引越ししてから
うちにある作品^_^
2017年鞍馬で展示した時に使ったやつ

鞍馬の展示で使った
light withinて作品^_^
by relaxmax

(そういやfabian きてくれた
KGのパーティで出会った翌日にわざわざ鞍馬まで)

それで翌年2018年に同じ小学校で展示してた彼(お互い始まる直前ぐらいに知ったかな?)


彼は今年もKG出すみたいだけど(小学校の近所のコーヒー屋かな?)

彼が家で飾ってる彼の作品(展示会場は京都の「家」て感じの場所らしい)

なんか「似てる」なーって
笑!


うちの家^_^


私relaxmax の家(2017) relaxmaxの作品 のうちの1点 light within 鞍馬の山の展示で使ったやつ そのまま家に飾ってる


ファビアンの家(大阪 此花に滞在中かな?)

ファビアンの家(というか日本にいる間 滞在している場所かな?)
サイズ感と透明感似てるけっこー!私の作品と!!(彼は鞍馬寺と京都の小学校2ヶ所で私の作品を見ている!!)


透明感がけっこー似てる。。。


展示会場(ファビアンの!)
透明感見ると
けっこーなー
と思う


コレ見てた時は
そこまであんま思わなかったけど!最初この感じで見たからあんまなんも思ってないといえばなかったけど(透明ではない)

(夜ぽい室内光、、、あれはあんま透明感ないけどな!)


素材なんだろなー?ファビアンは。。。
(素材まで一緒ってことはおそらくないと思うけど!)

私は業者ネットで探して(日本じゃない)
透明感はテストプリント一回して変えた(素材の布も取り寄せて選んだ)

だから
ファビアンの「布」
全く同じ業者の全く同じ素材
ってこと
おそらくないと思うけど!

「透明感」「サイズ」
は似てるなー

コレとくに。。。

ちなみに
私の作品は
会場でファビアンも見てると思うけど、、、(廊下にあったから あの小学校来た人は けっこーな人数見てると思う)
(あと鞍馬寺は「観光地」!だからやっぱ土日人多かったけどな。。。)



この3つ。。。

で4つ目(? KGplusで?!?!

ファビアンのは正直
「サイズ感」「透明感」「窓(光 透過光)」
のアレは、、、(彼は小学校でも鞍馬寺でも見てる、わたしの作品を!)

って思うけど


こっち見てもあんまなんも思わないけど、、、

「透明じゃない布」で展示の
展示風景見てもあんまなんも思わなかったけど!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘