街と、確かにあった壁 Amsterdam 96(盗まれた本物!relaxmax の家の「あんなところ」から!)

街と、確かにあった壁

のrelaxmax撮影の写真を
フィルムを!
プリントを!
CDロム DVD
index プリント!
盗んでいく「彼ら」犯人!

そして
digitally created な
壁の偽プリントを置いていく犯人!

Graffiti is not a crime?

えー
Banksyぽいけどな
犯人!

バンクシーみたいな犯人!?
バンクシーぽい バンクシーじゃない人が犯人!?

digitally created な写真集を
出版する必要が
どうしてバンクシーにはあったんだろう?(wall and piece!)

しかも
家族写真!
宇山のおじいちゃんのデスマスクをdigitally created で違うかんじにして偽プリント置いていく犯人!
瀬戸山のおじいちゃんと一緒に写っている唯一ぐらいのプリントを盗んでいく犯人!(753)
父と母のウエディングの写真を盗んでいく犯人
私の成人式の写真も盗んでいく犯人!
私のウエディングの写真も!ブリストルの壁と一緒に!(「たまたま」バンクシーのブリストルの壁も写っているから?)盗んでいく犯人!!!
私の父のお葬式の「本」!家族旅行も!偽本わざわざ置いていって本物盗む犯人!!!!!

非道!



この文章


メモ的に書くと(2023 9月)

偽プリント アムス96
置いていかれて

20歳の初めての1人旅!

盗まれていく!本物!

街と、確かにあった壁

Amsterdam 96
Gainsbourg 99
World Peace Now 2015
El mac 2011
Tats Cru (NY! Bristol にGraffiti が増えた理由!)
Mexico (Oaxaca ) 2012
Yokohama (Princess mononoke) 2005
Berlin Wall (kiss) 2005
Mild Mild West Banksy 2004
Shibuya Taro Okamoto
Oaxaca Ruin BC5000 wall!Cuba 2000
LONDON
BERLIN
TOKYO
BARCELONA
Gunajuato maria
Gunajuato wall painting
Bristol Love is the answer

invader paris 2014 (2004の東京と迷ってる)
andre tokyo (? 2005 or 2004

世界のグラフィティ壁写真集 by relaxmax

The City
and Certain Wall

or

Certain Wall
Somewhere

(I haven't decided which title for which...🙂

one for wall around the world(96-20xx)

one for wall of Banksy (London Berlin Osaka)ブリストルの壁とは別の本!版型も違う!

コレ!入れたいな!って壁写真メモ📝(40点ぐらいに絞ろうかな!)

確かにあった壁

だけど色がfaintもう消えたまだあるいろいろじゃないかな?(一番古いの20歳のアムス!)

表紙はやっぱMild Mild Westかなー!^^(世界のグラフィティー写真集の表紙!)Graffiti Area も好きだけどなー(アイキャッチというか 本屋で並んでてわかりやすい グラフィティーの!壁本って!^^)

cheba がDLした私撮影のvelvia まだ送り返してくれてない!(2021/3から言ってる!リチャードはどこかわからないの?、、、結局わたし撮影のmildmildwestを使いたいとchebaが「追加で!2007年に」「もっと大きいサイズ(作品作ったやつ)」を送って欲しい!というから送ったけど!!!!!(そういう盗み方chebaにされた!、、、リチャードは言ってこなかった!他の写真も使ってて言ってこない!

この会社ひどー!Tangent books )リチャード著者のところに名前のってるのに!それでもわからないの?(ダメなんちゃう?著者として!)

タイトル日本語は村上春樹5月に読んだばっかだから^_^

あとdigitally created なバンクシー壁写真はいつから増えた?



コレ!偽プリント!
relaxmax が20歳の時に初めての1人旅で
アムステルダムで撮影したアムスに確かにあった壁は「コレ」ではない!!!!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘