APC デニム ショートパンツ 偽!

APCの古着
34のショートパンツ

34さすがに小さい?

買ってみたらいけた
(ちょっとだけ大きい?

ぐらいだったけど

今はいてるショートパンツ
ゲンコツ一個分ぐらい大きい!?

えー
34のアーペーセー!
そんなにウエスト「大きい」!?

侵入者に
ウエスト「別サイズ」
のショートパンツ置いていかれ
本物 盗まれてたら怖!

(カタチ、、、とか?

でも!
34のショートパンツの
ウエスト!

(というか 全体デザイン
パターンひく?
そういう偽デザイン作る
縫製!

プロ!じゃないと無理そう!!!

えー


デザイン違うけど
スカート(コレはウエスト?

私のショートパンツ ウエストは

あれ
何センチ?

(普通の34は? を探そうと思ったけど

同じデザインないかもなー
今のオンライン!

68.5?(24

ゲンコツ一個分も余る?
私 古着買ったあと
それほど太ったりやせたり
なさそーだけど!

34のショートパンツ!

実は

「カタチ」!
あれ?
って一回思って
「気のせい」!
って思いたかったんだけど!

「まさか」!
そんなことまで
侵入者するの?

偽デザインのアーペーセーのショートパンツ!

だって
34

ゲンコツ一個分あまる?

サイズ
2回変わったかも!
別の偽アーペーセー
置いていかれ

本物盗まれた!


侵入者

ハッカー捕まえてないままのセコムとデジタル警察!

そして!
精液の味の牛乳
(しかも ちょっと味が変わって痛んでいるふう



ウエスト?
34は 24か25
(昔ジーンズ26
ちょっと痩せたから25ぐらい? 
今のAPCのジーンズのサイズ そういや知らない!
長く買ってない!
昔 APCの本店! パリで買って気に入ってた!)
68.5か71?
(ウエスト)

デニムのショートパンツとは
デザイン違うかもだけど!

だいたいAPC 34
こんな感じのサイズ感?
(私 デニムは昔26 今は たぶん25!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘