見出し画像

やさしいきもち

よく言うパワスポとか聖地とかよりも、実はご自身が心地良いかが大切だと思っています

自然の中に身を置いて、潮風を全身に浴びながら聞こえてくる音をただ受け入れて

そうしていると、私もこの自然のごく一部だという感覚がフッと内側からやってくるんです

混沌とした時間を私達は駆け抜けています

気付くと心はトゲトゲで思いやりを忘れ、自分の世界しか見えていない

私がいま活動し始めたのは、少しでも「やさしいきもち」を思い出して、自分自身と他者と、自然と、繋がりを取り戻す必要性があると感じているからです

○沖縄ガイド:あなたに必要な場所を読み取ってご案内します/5,000円(1ヶ所/2-3時間)
※流れや采配が起こります場合は、そこを優先しますのでご了承下さい

沖縄の小さなHealing room PANA
場所:西原町小波津
電話:09053835088
Line ID:wakabai3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?