台湾唐揚


こんにちは。3月になりましたね。
暖かい日が続いて春を感じ、ちょっとワクワク気分になったついでに、
テイクアウトを楽しめるお店に行ってきました。


「台湾唐揚 横濱炸鶏排(ヨコハマザージーパイ)」

画像2


横浜中華街の食べ歩きグルメで人気のお店とのこと。
広島本通りからちょっと入ったところにできたということで、
近くに行ったついでに立ち寄ってみました。

販売カウンターにカウンターテーブルがいくつかある小さなお店です。

看板メニューは大きくて平べったい台湾唐揚げ
「顔サイズ」で500円

画像2

確かにおっきい!

サクッとジューシーで、いつもの唐揚げとは違う香辛料の風味が効いていておいしかったです。

ちょっと間食というより、しっかりおなかいっぱいになる大きさなので
食べ歩きせずに、夕飯のおかずにしました(笑)

普通のタイプと辛みを付けるタイプが選べ、辛みを付けましたが程よい辛さ一口サイズのものありましたよ!


本通りあたりにお出かけの際は寄ってみてくださいませ♪

(スタッフF)


広島市・廿日市市の注文住宅
リラックスホーム 

https://relax-home.jp/









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?