満開♪

桜が満開ですね!

先日の土曜日はとても天気がよく、お花見びよりで、事務所裏の海老山公園にもたくさんのお花見の人がきていました。

いつもあまり通行人がいない事務所前も人通りが多く、なんとなくソワソワ♪ お昼に私もお花見散歩を楽しみましたよ。


画像3



日曜日は残念ながら雨でしたが、ウッドワンショールームでの家づくり勉強会を開催!

(写真撮り忘れてしまいました(涙)…)


気候が暖かくなり、桜が咲くと気持ちがアップ!

1年後のこの気持ちのよい季節に新居で暮らしを迎えられたら最高ですよね。


春は出会いの季節でもあります。

新たなお客様との出会いに感謝して、新たな気持ちで家づくりに取り組んでまいりますね!!




雨で桜が散ってしまったかな~と気がかりでしたが、

今日もまだきれいに咲いています。


事務所に来られた際にはちょっと裏の海老山公園を散歩してみて下さいね♪


(スタッフF)



広島市・廿日市市の注文住宅
リラックスホーム 

https://relax-home.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?