見出し画像

朝はメール・タイム(31日目)

【追加・変更】
 ・なし
【継続治療】
 ・前日と同じ
【食事】
 朝(8):五分粥・かぼちゃの煮物・みそ汁・ヨーグルト
 昼(12):五分粥・白菜とにんじんの煮物・煮麺・リンゴゼリー
 夜(18):五分粥・白身魚片栗茹・里芋の煮物・リンゴジュース

睡眠時間は5時間弱。
あまり変化はないけど、目覚めたときの感じが少し変わった。昨日までの目の冴えはなくなって、「まだ眠いんだけどなぁ」って感じ…。ステロイドを昼間寄りにしたおかげで副作用も抑えられてるのかもしれない。

今朝も1階外来トイレで「お気楽タイム」。
便意を感じるまでのんびりと過ごす。メールを書きながらという事もあるんだけど、20分近くトイレに入っている。少し長居しすぎかな(笑)。今日もしっかりと出た。出血なし。一安心。

取引業者の営業さんがお見舞いに来た。
入院した頃、レントゲン撮影など1階まで降りた際、外来待合でばったり会って以来だ。あの時は恥ずかしかった。最近は検査がないので安心だけど、1階に移動する度に誰か知り合いに会ってたよなぁ。

夕食前に同僚がCDを持ってきてくれた。
笑顔を見ていると元気が出ます。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?