見出し画像

おしごと日記vol.36〜講習会も板についてきた!〜


講習会の様子

こんにちは!訪問サロンおんです。

月に1回大阪市北区で開催している「今日から使えるアロマ講習会」も4回目。段々と人に伝えることに慣れてきたこの頃です。

ところが、
「あれも伝えたい!」「これも大事かも!」と思いが先走りすぎて盛りだくさんになり、最近暴走気味かも、、、となっております。^^;


来てくれる方にわかりやすく、各レベルに合わせた講習会。
そんな感じでやりたいなあ。今後どうしようかなあ。と考え中です。

まずはなんでもいいからやってみよう!と始めた講習会ですが、もっとテーマや内容をしっかり決めて開きたい。
いまの講座はあと2〜3回で一旦締め、新たな講習会を計画中です!

気軽にお安く、でも本格的で実践的なアロマテラピーを学べる場所を作っていきたいなー!と考えております!



わいわい楽しい時間でしたv
精油の入れ方をレクチャーしている、の図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?