見出し画像

独身でもパートナーはいる

おはようございます


研究員のミポリンです


9月23日のイベント
Live in MIROSS(リブ イン ミロス)
『新しい自分を見つける旅に出よう! ハイパーライフが始まる』


のイベント内で響いた一つを
本日はシェアさせていただきます



それは
ミロスアカデミー 大井講師
からのお話の中にありました



過去を思い出すのも
未来に思いを馳せるのも



「現在(いま)」



その現在(いま)
にアナタは自分を
どう認識していますか?




感覚的には掴みにくい話かもしれませんが
スタート=ゴール
というこの世の仕組みの中で


彼氏・彼女がいない
から欲しいというスタートから
生み出されるのは
彼氏・彼女がいない
というゴール
ですよと



これまでにも幾度となく
耳にしてきた話でしたが



今回は



ほんまや



いないいない
っていうところから
見つけようとしてたやん



これまで何度も
パートナーはいるっていう感覚って
どうやったら感じられるんやろ?
と悩んできましたが



スタート=ゴール



パートナーはいるから出逢える



という感覚と
ようやく出逢うことができました



すでにいる
パートナーの存在を


大井講師のメッセージから今回
感覚的に捉えることができました



いないという世界では
いくら探しても
見つからなくて当然やったなと



9月23日
Live in MIROSS
を機に



パートナーはいる



と感じられてから




ワクワクしています



アナタは「現在(いま)」
自分をどう認識して
ご自身に何を与えていますか?



🔷恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー Facebookグループ


🔷YouTubeチャンネル







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?