見出し画像

借金、ギャンブル…ダメンズが最高のパートナーに変わる秘訣!

おはようございます!

研究員の中田幸子です。

今夜はフライデーナイト✨毎回大好評のFacebookライブ「Relation’s Bar」💫

本日21:30〜22:00です❣️

こんなはずじゃなかった‼️

憧れの彼、彼女とお付き合いが始まったけど、親しくなるほどに

理想の人と結婚したけど、いざ蓋を開けてみると

こんなはずじゃなかった‼︎変わってしまった‼︎

そんなふうに思ったことはありませんか?

今夜のゲストの竹原恵子さんは、頼り甲斐のある、いつも自分を守ってくれる理想のパートナーと結婚。

しかし、ある日届いた請求書の山⛰

恵子さんが家族のために一生懸命働いたパートのお金は、夫の借金返済で消えていく。

一度や二度ではありません。

怒り沸騰の日々。

それでも良い嫁として夫の実家に行けば、毎回救急車を呼ぶような事件が勃発。

もう何がなんだかわからない‼️

そんな時に新次元思考テクノロジーに出会いました。

そして借金もギャンブルも終わり、お互いの最高のパートナーに大変容💖

その体験を、はんなり京都弁で語って頂きます😊

こんなはずじゃない‼︎どうしてこうなるの⁉︎と感じているあなたへ

その答えがありますよ❣️

どうぞお楽しみに✨

※視聴する為にはFacebook グループにご参加いただく必要があります。グループ申請後、FBのプロフィール等見させて頂き承認いたします。

https://www.facebook.com/groups/mirossrelationship/

竹原恵子さん【プロフィール】

画像2

何の為に生まれて来たのか?生きる意味を見出すために、様々なことにチャレンジし探求を繰り返すが何をやっても空回り。埋まらない空虚感、まさかの夫の借金発覚、そして子どもは原因不明の病気にと家族関係はどんどん悪化する。そんな時MIROSSに出合い実践をすると、瞬く間に子どもたちの病気は消え、家族に笑顔と信頼が蘇った。「中途半端な人生からの脱出」「自分の道がみつけられないあなたへ」をテーマに、新しい生き方を伝えている。

🔸竹原恵子ブログhttps://kei144000.com/

自分の魅力がわからないあなたへ



画像1

中田幸子(なかた さちこ)旅行会社でツアーコンダクターとして勤務していたとき理想のパートナーと出会い結婚。 経営者の夫と経済的にも恵まれた環境の中で3人の子どもを授かる。しかし家族の幸せを願い、良い妻、良い母になろうと努力をすればするほど、夫は外を向き信頼関係は崩れ、やがて子どもとのコミュニケーションすらとれなくなる。表向きには幸せな家族を演じていたが、家庭内は殺伐とし、さらに会社は経営危機にまで陥った。なんとか改善しようと心理学やイメージ法を学ぶも事態は悪化。そんな時【新次元思考テクノロジーMIROSSシステム】に出合い「どんな状況の夫婦でも、すべてを根源から再生させるシステムがある」ことを知る。 結婚とは?愛とは?MIROSS システムで結婚の真実を理解すると、夫婦も親子関係も会社までも再生されていった。現在は、MIROSSシステムで人生すべてが再生された自身の体験を通したとえどんな状況の夫婦であっても「真の豊かさと喜び溢れる新しい人生」を創造していけることを伝えている。

🔸中田幸子ブログ https://ameblo.jp/mynameissachiko/

夫婦の危機は幸せの始まりだつた

■毎週金曜日21時半 Facebookライブ動画配信中!!

このライブは皆さんとオンラインで繋がり、一緒にリレーションシップを楽しむ。ということで、「恋愛、結婚、夫婦関係」での様々な課題に対して、日々体験し研究している研究員たちが、実際にどうやって超えていったのか?体験談をインタビュー形式でお届けしています。
恋愛・結婚・夫婦を研究。私たちとリレーションシップを楽しみませんか?
Facebookグループはこちらへ⤵️
(登録無料・参加リクエストしてみてくださいね♪)https://www.facebook.com/groups/mirossrelationship/

画像3


■新次元思考テクノロジーによる『子育て』note。こちらもどうぞ♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?