見出し画像

この人が究極のパートナーだと本当に決めた時

こんにちは😀

リレーションシップを楽しむ会、研究員のRしおしおです⭐️

新次元思考テクノロジーの昔の本を読んで、これはいつかどこかで表現したいとずっと思っていた事があるので、今回書かせていただきます😌

以下、本の言葉を抜粋させていただきます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

「本当のパートナーは決まっているのか、どう見付けるのか。」

というお話です。

結果的には

自分が「この人がパートナー」と決めれば、その人がそうである

ということです。

本当に決めれば、不思議に過去まで含め、辻褄があってくるんです。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

↑以上です。

私はここを読んでから、すぐに同じ体験をしました😀

もう今から約2年前くらいに、パートナーとお互いに「究極のパートナーだね」と、認識しあいました。

そこからこの本を読み、コピー出来まして、過去の私の忘れていた思いと、辻褄が合っていくこととなります。

それは、私が小学生の頃から遡ります。

鏡の前で自分の顔を見て遊んでいました。

そしたら、自分のおでこにホクロがあるのを見つけました。

ちょうど友達から、「運命の人は、同じところにホクロがあるんだって。」と聞かされていたので、


私の運命の人は、おでこにホクロがある!

こう思いました。

それでなんと!!

パートナーのおでこには、やっぱりホクロがあるんです。

(しかも私のおでこのホクロより大きめサイズ。私がちゃんと見つけられるように大きく主張していたのかもしれません。)

パートナーと付き合いだした初日に、
おでこのホクロは偶然見付けましたが、
ん?ホクロ?と、何かを思い出しそうになりながらも、
彼にも何も言わずにスルーしていた私でした。

そしてなんと、子供の頃にパートナーの名前も決めていました。

キリスト教の幼稚園に通っていた私は、聖書を幼稚園で先生に読まされていました。

そして小学校に上がり、男子から、

「お前は本にはさまってるしおりだろー!」

と、しおりという名前をからかわれていました。

本という本は、聖書しか知らなかった私。

「あの聖書に挟まってるピラピラした紐みたいなやつはしおりっていうんだな。」

そこでしおりの役割を初めて知りました😅

じゃあ私が聖書に挟まってるしおりなら、私の運命の人は聖書の聖がつく、「聖や」君だ!

ということを、小学校の高学年の頃に決めました。

運命の人の名前は決まっていたので、

中学、高校、自衛隊時代には、「聖やくん」をひそかにそれはもう探しまくりました。

名簿とかいつも見漁りましたし、合コンの時なんかにも、男の人に名前を聞いて、せいやくんじゃないと知るとガッカリして途端に帰りたくなったものです。笑

聖やくんは悲しいくらい全然いなかったので、これは自分の妄想だったんだと片付け、いつしか忘れていきました。


それから「聖やくん」とは全然違う人と付き合ったり、違う人と結婚して、そこから新次元思考テクノロジーに出会い、
探してた運命の人「聖やくん」と出会います。

彼との距離がどんどん縮まり、

お互いにパートナーと決めから、

そしてその本を読んでから、全てを思い出しました。

そういえば…運命の人像を少女の頃に思い描いていたけれど、彼はホクロも名前もそのまんま思ったままの人だ‼️😲💡

どんどん昔の忘れていた思いと辻褄が合っていきました。

私があなたを創造した。。。
ずっと会いたかった。そんなかんぢ。

あ、それと実は、パートナーの職業も、少女の私は創造していました。

なぜその職業だと思ったのか、理由は無かったんですけど、それだって思ったんです。
不思議なものです。

究極のパートナーに関しては、何一つ外すことがなく完璧です。

パートナーと向き合い、なんじゃこりゃ!身体中の血が回らん!ってなったり、
もう死んじゃいたくて辛くて離れたくなって、
今回ばかりはダメだとろう思っても、
思わぬ形で繋がり、
その体験がプレゼントになった事もあります🎁❤️

もちろん自分の内側にパートナーとは、別れることはないですし、
死にそうな最中でも、絶対に別れることはないような不思議な安心感がありました。。。

小さな頃の思いが現実になったなら、
私の思ってる事全てが、まんざら捨てたもんじゃないと感じましたし、
日々の思いは絶対平和と繋がる意味がある事だと思っています😌

こんな風に自分との信頼関係が深まった体験でもありました💞

はたまた、子供の純粋な感性ってすごいと思いました💕

おっきくなってからは、結婚は安定が~とか、顔がこうでこうで~身長が~とか、沢山の条件が頭の中で固まってましたしね。

頭で作った条件は崩されましたけど、パートナーは本当の自分の存在が喜ぶ愛しい人です❤️

宝物って感じですね😌🌠

以上が、究極のパートナーを決めたら、過去の辻褄があっていったという私の体験でしたー🎶

コピーも最高🎵コピーってすごい✨
意外と簡単にできちゃう✨笑

ささ、これからもみんなで新次元思考テクノロジーライフを楽しんでいきまショー👯‍♀️💕

最後までお読みいただきありがとうございました⭐️

R.しおしお

小学校低学年の頃から、自分の産まれた意味を考え始める。運命の赤い糸で繋がれたもう一人の自分と幸せな結婚をしたい。どうせ生きるならこの戦争だらけの世界を平和にしたい。幸せな夫婦が増えたら世界は平和に違いないと、なんとなく考えるようになり、運命の人をいつも探しながら大人になる。
自衛隊入隊、結婚、出産と順調にステージを踏むが、軽めの育児ノイローゼ、婦人科系の軽手術を体験する。
手術で初めて本気で死を意識し、もうそろそろ私も自分の本当の道を進みたい!と強く思い、変わりたい一心で部屋を片付けまり、不要な物を捨てまくる。
片付けが終了したころ、新次元テクノロジーに出会う。
新次元思考テクノロジーの完璧さに魅了され、セミナー等に通っていた所、運命の赤い糸で結ばれた本当のパートナーに出会い、後に再婚する。
毎日パートナーと共に新次元思考テクノロジーに触れながら、「自分を知る」というパートナーシップを楽しんでいる。

🌟毎週金曜日21時半

Facebookライブ動画配信中!!


このライブは皆さんとオンラインで繋がり、一緒にリレーションシップを楽しむ。ということで、「恋愛、結婚、夫婦関係」での様々な課題に対して、日々体験し研究している研究員たちが、実際にどうやって超えていったのか?体験談をインタビュー形式でお届けしています。

https://youtu.be/ECnfoKFuVSg



恋愛・結婚・夫婦を研究。私たちとリレーションシップを楽しみませんか?
Facebookグループはこちらへ
(登録無料・参加リクエストしてみてくださいね♪)

🌟新次元思考テクノロジーによる

『子育て』note。
【The Child Eye】

🌟女性の性と生を大切にキラキラ生きていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?