見出し画像

他の誰かみたいになってはいけない!



研究員の中村達也です(^。^)


恋愛や男女の関係において、自分の
好きな方が他のひとを見ている時に、

なんか面白く無い!


という声を聞きます。



たとえば、恋愛において彼が

画像1


他の女性に魅力を感じたり、
アイドルや女優さん に
ウットリしてると 


あまり良い気はしないと
いう女性も多いかと思います。



過去にニュースありましたが、
男性においても、職場で女性社員が


「あれ?今日はたくさん休んでるなー」と思ったら、福◎雅○さんの
結婚がニュースで流れていて


男性陣が
「なんだよ!」ってことも
過去にありましたね^_^



こんな方もいらっしゃいました。

『自分が片想いの男性が
ある女優さんに夢中なので、
その女性の髪形を真似てみる

あるいはその
彼好みの  女性になろうと頑張る』
こんな方も多いのではない
でしょうか?


とても、可愛らしい行動だなと
思います。



でもね、オシャレはコピーしてもいいけれど、
全部が全部ではなく、


「誰かみたいになっては
いけない」



のです。


誰かに好きになって
もらいたい  
振り向いてほしい

この気持ちは大切ですね


しかし。。。。


同じ 分

あなたは  あなたの事を
好きですか?


お洒落をするのは  もちろん大切。
しかし、基本ベース


あなたは、あなたのままで
いいんです。

あなたのまま  

当たり前のことですが、
あなたは


たった1人しかいない、

誰にも真似のできない 

唯一無二の 存在なのです



あなたのやりたいこと、

好きな事

その 立ち振る舞い

仕草



嫌いなもの

得意なこと

苦手なこと

全く同じという人は  

いないのです


「誰かみたいに なってはいけない」




誰かみたいに
なった    あなたを
あなたは、好きでしょうか?




好きな人に 
好かれている

この状況は 
心地いいかもしれません


でも、1番   そのままで
条件なしに
楽しんでいる   あなたを

あるがままの  あなたを


好きになってもらえると
最高ですね!



あなたが、自由に楽しめる世界
思い切り 子供のように楽しむ



あなたは、もともと、
とても魅力があるのです。


この記事にピーンと来たら、
リアクション ボタン押してくださいね(^ ^)


中村達也講師ページhttps://www.mirossacademy.com/tcher/tatsuya_nakamura/

Stand FM も 月水金 朝8:00〜 配信中‼️


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?