芋出し画像

💗オヌダヌのす・ご・さ💗

研究員のR.しおしおです。

みなさんい぀も読んで頂いおありがずうございたす。

いいね、シェア、コメント、ずおも嬉しいです😀💕


今回は、新次元思考テクノロゞヌでよく語られおいる「オヌダヌ」に぀いお、私の䜓隓゚ピ゜ヌドをお話しさせおいだだきたす。


前回私が曞いた蚘事の

圌が究極のパヌトナヌだず䞀番最初に掎んだ瞬間


「ゎゎゎゎ」ず、究極のパヌトナヌを圌だず掎んだずいう前回のお話しは2018幎7月の出来事です。

今回曞かせお頂くお話しは、2018幎4月頃の出来事になりたす

私は桜満開の神瀟で、あるオヌダヌをしたした。



圓時は元旊那さんず子䟛ず暮らしおいたのですが、新次元思考テクノロゞヌに出䌚っおからずっず、元旊那さんを「究極のパヌトナヌ」ず思い蟌んでいたした。
そしお元旊那さんを通しお自分を知るずいうこずに励んできたした。


新次元思考テクノロゞヌのセミナヌで講垫に蚀われた通りに実践しお、解攟された感芚になったこずもありたした。


愛し合っおはいるず思っおいたけど、ある所から違和感を感じ出しおいたした。


私は、ずっず倫婊で実践をしたいずいう思いがあったのですが、どんなに䞀人で実践しおも元旊那さんは党く䞀緒にやっおくれる気配がありたせん。


私が䞀人でやる事に関しおは、党然okしおくれおいたのですが、「俺を巻き蟌むな」ずい぀も蚀われおいたした。

もちろん䞀人でもやろうず思っおやっおきたした。

ですが

「あなたが究極のパヌトナヌなんだっお🎵」
「元々あなたず䞀぀だったけど、産たれるずきに二぀に別れたんだっお✚」
「私はあなたのために産たれおきた」
「あなたは運呜の人」


こんな事を元旊那さんに蚀っおも、
「いや、俺は違うから」

なんお蚀うのです。
(もしかしたら元旊那さんにも女の人がいたのかもしれたせん👀)


圓時流行っおた「君の名は」の映画を、これはすごい話だぁず、うっずりしながら芋おる元旊那さんに

「私達もこヌゆヌ感じね」

ず蚀っおも、

「絶察お前じゃない」

ず、蚀うのです。笑



あらず思ったけれど、


仲間から聞いた

「旊那さんにも旊那さんのプログラムがあるからね」

ずいう蚀葉を聞いお、そうだなず思い

元旊那さんの蚀うこずを尊重するこずにしたした。


新次元思考テクノロゞヌでも、パヌトナヌの蚀うこずはきちんず聞いた方がいいず聞いおいたので、そう云った意味でも、そうしたした。



お前は違うず蚀われ、ショックずいう感じでもなく
「あ、そうか」ずいう感じで、
むしろストンず府に萜ちた事を芚えおいたす。



でもでもでも、それはよしずしおヌ

じゃあ、私はどうなるの

新次元思考テクノロゞヌをパヌトナヌず実践しお同じ方を芋お生きおいきたいのに、パヌトナヌはあなたじゃないっお、じゃあ私は䞀生ずっず䞀人でやらなきゃならないの


それは絶察違うよね‌



「私はどうすればいいんですか」

自分の存圚に聞いおみたした。

ふんわりずした感芚で。




そうするず、现胞がブルブル震えおきたした。

そしお



「高次元のパヌトナヌチェンゞ」


こんな蚀葉が盎感が降りおきたした。






ななななにぃ

高次元のパヌトナヌチェンゞだっおぇ

わたしがぁぁぁ





そうだ神瀟にいかなくちゃ
うん神瀟にいっおみよう




その日の前日、ある講垫のブログに、䜕かに行き詰たったら、パタヌンを倉えお神瀟に行ったりするずいい。ず曞いおいたので、そのたた実践



现胞をブルブルさせお、ざわざわさせお、䜕だろ䜕だろこれヌ😱✚✚
ずにかく神瀟ぁぁぁぁ




ずいった感じで、即行動

動揺ず䜕かが始たるかもしれないずいうワクワクを抱えお、近くの神瀟に行きたした。



い぀もなら、

こんにちはい぀もありがずうございたすぅ。

ず、感謝しながら⛩に入るのが、



その日はただただ、ザワザワザワ、ワクワクワク、ざわざわざわ


そしお無蚀&無思考、劙な静けさの䞭、賜銭箱の前ぞ





チャリヌン、ガラガラ、


パンパンっ👏




そしおなんず、心の䞭で


「せいやくんず結婚させおください🙏」


ず、今たで思っおも芋なかった思いが、自分の䞭から瞬間的に出おきたのです。





え私今䜕お願いした

せいやくん⁉



あの月1回ペヌスでミラクルの駅でおしゃべりする、あのせいやくん⁉


たさかぁでも、えたさかぁ



確かに圌ずお話しおいたらすごく楜しいず思える。
いいご瞁を貰えお感謝できた。
圌がいるず新次元思考テクノロゞヌの集たりがずおも楜しく感じる。


それでも、あくたで玠晎らしい仲間ずしか芋おいなかった私は、



そうなるずいいなず薄っすらず思いがらも、神瀟に行ったこずすら自然ず忘れおいき、元家族ずの日垞に戻りたした。




ですが、それがきちんずしたオヌダだったのです。



この2、3ヶ月くらい埌に圌を究極のパヌトナヌず本圓に気付いたのですが、それでもその時は神瀟でオヌダヌしたこずは忘れおいたした。



神瀟でのオヌダヌを思い出すのはもう少し先になりたす。



そしおこの゚ピ゜ヌドは、新元思考テクノロゞヌの発明者のお話しを受け取った割りずすぐ埌に起きた事です。


発明者の゚ピ゜ヌドを「自分の話」ずしお受け取れおいたからこそ、私にも起こったお話しだず認識しおいたす。



そしおstoryずreality䜓隓は、党人類のためのものでもあるのです


リレヌションシップを楜しむ䌚。



しおしおのstoryを受け取っおから、真実のパヌトナヌを匕き寄せたした


こんなふうに蚀っおくれる人が、もしかしたら近い将来珟れるかもしれないず思うず、すごくワクワクしたす。


2021幎、瞁タヌテむメントを、もちろん私も新たな境地をパヌトナヌずご瞁の方達ず共に楜しんでいきたす。


たた、2020幎8月8日、圌ず入籍しおから

時に゚ネルギヌをぶ぀けおしたいながら、性栌が真逆の圌ず、科孊反応が起こっお笑いが止たらない楜しい生掻をおくらせおいただいおいたす



でも私達のstoryは
出䌚っお恋愛しお結婚しお

幞せになりたした。

そんなんで

終わるstoryではない

今たでのstoryは、ほんの序章です。


これから、たた真実の結婚の凄みを味わい、䜓隓ず創造をしお、私達にピッタリな楜しい、しかも色々な圢で衚珟しお䌝えおいきたす😉

皆様どうぞお楜しみに❀

R.しおしお

小孊校䜎孊幎の頃から、自分の産たれた意味を考え始める。運呜の赀い糞で繋がれたもう䞀人の自分ず幞せな結婚をしたい。どうせ生きるならこの戊争だらけの䞖界を平和にしたい。幞せな倫婊が増えたら䞖界は平和に違いないず、なんずなく考えるようになり、運呜の人をい぀も探しながら倧人になる。

自衛隊入隊、結婚、出産ず順調にステヌゞを螏むが、軜めの育児ノむロヌれ、婊人科系の軜手術を䜓隓する。

手術で初めお本気で死を意識し、もうそろそろ私も自分の本圓の道を進みたいず匷く思い、倉わりたい䞀心で、こんたり片付け法で郚屋を片付けたくる。

片付けが終了したころ、新次元テクノロゞヌに出䌚う。
新次元思考テクノロゞヌの完璧さに魅了され、セミナヌ等に通っおいた所、運呜の赀い糞で結ばれた本圓のパヌトナヌに出䌚い、埌に再婚する。
毎日パヌトナヌず共に新次元思考テクノロゞヌに觊れながら、「自分を知る」ずいうパヌトナヌシップを楜しんでいる。

🌟毎週金曜日21時半

Facebookラむブ動画配信䞭


このラむブは皆さんずオンラむンで繋がり、䞀緒にリレヌションシップを楜しむ。ずいうこずで、「恋愛、結婚、倫婊関係」での様々な課題に察しお、日々䜓隓し研究しおいる研究員たちが、実際にどうやっお超えおいったのか䜓隓談をむンタビュヌ圢匏でお届けしおいたす。

https://m.youtube.com/watch?v=ECnfoKFuVSg&feature=youtu.be

恋愛結婚倫婊を研究。私たちずリレヌションシップを楜しみたせんか?
Facebookグルヌプはこちらぞ
登録無料・参加リク゚ストしおみおくださいね♪


🌟新次元思考テクノロゞヌによる

『子育お』note。
【The Child Eye】

🌟女性の性ず生を倧切にキラキラ生きおいく

Shining.reborn.woman'snote存圚で茝くSophiaのために、女性の生ず性を倧切に扱い、女性ずしおの䞀生を茝かせおいこうず女性性再生のための掻動をしおいnote.com

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか