見出し画像

【好きなことをって わからない】

『好きなことが わからない』


こういう方 多いと思います。


でもね 
いろいろ 実際に



やってみないとわからない



体験しないと始まらないんですよね



体験せずに 頭で考えている人が
少なくないです。



僕も 思考型というか、頭の中で考えて

勝手に判断して 誰かと比べて

無理!と買ってに 決めていました。



いろいろ 試して
やってみて  


初めて
大切なものが 見つかるんですよね。



何も しないと 誰でも そう 

わからない


試してみること トライ!

してみることですね


見つけ出した ひとりひとりの


大切なものは 自ずと続けられる



大切なものは 自分自身だから。。


自分の使命になる方もいる


字の如く


命を使う 

という ことになる方もいる



好きなことをやると
1番の笑顔が生まれる



ワクワク感を 感じる


また 人と共有できるものなら 
なお 笑顔は出やすいね



1人じゃあ 笑い にくい

だけど


みんな となら 楽に 笑いが増える


楽しみが 倍増していく。

そんな あなたは オートマティックに輝く


あなたが 輝くと
無理しなくても


誰かは あなたを 見つけ出す

パートナーを引き寄せる ことになる


画像2

楽しい方へ  楽しい方へ



好きなことが できていると


自ずと いろんなことに 感謝が湧く。



両親のことにも 思いを馳せる


父母 =「感謝」


父母のエネルギー みんな 代々

同じもの
でできていた


これを 受け止めると


【好きなように 生きていける】


再現性のある新次元のテクノロジーです。

画像1

中村達也(なかむら たつや)音楽活動に没頭していた独身時代「男が与え守らなければならない」というイメージがある結婚には全く興味が無かった。それより、どうしたら少年時代からのアトピーが消えカッコ良くモテる様になるのか、どうしたら認められるのか、どうして人間関係はこんなにもうまくいかないのか、様々な悩みを解決する答えを探していた。そんな時MIROSSシステムと出合い、全ての事象はその中心に居る「自分との関係性」であると知り「自分」を理解したことでパートナーが現れ、劇的に人生が変容してしまう体験をする。自分を知る為の鍵はパートナーが持っている!パートナーとの間にこそ全ての悩みや苦しみを一瞬で超えられる本物のエネルギーが存在すると理解。2009年ミロスアカデミー講師となる。現在はセミナーやカウンセリングの他、Lifeコースも担当。「パートナー間のジェラシーに苦しむあなたへ~嫉妬のメカニズムと解決方法~」というテーマで活躍中。二児の父でもある。
中村達也講師ページ
https://www.mirossacademy.com/tcher/tatsuya_nakamura/

1月30日に オンラインイベントをします。

お1人お1人の 内なる 男性生と女性性に

着目します。これは、

誰もが体験していける!! お話😄✨



自己実現は内なる2極に秘密がありました。

一緒に見ていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?