見出し画像

彼が究極のパートナーだと一番最初に掴んだ瞬間

研究員のR.しおしおです✨

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

私は、クリスマスの日を初めてパートナーと過ごしました😀

ええ感じのイケてるお惣菜屋さんとサラダ屋さんでオードブルを贅沢に買ってきて、豚バラと白菜のミルフィーユ鍋を作って、楽しく過ごしました💕

まさか、あの時は、2人でこんな風にクリスマスを過ごす事になるとは、思わなかったなぁ。

今日は、私のロマンチックなストーリーの一部を、読んでいただいている皆様へプレゼントしちゃいますね😉❤️

私が究極のパートナーを彼だと気付いてしまった瞬間の時のお話をさせていただきます。

実は、彼がパートナーだと気付いたのは、彼より私の方が先でした。

それは約二年前の夏の事

「究極のパートナー」と同じ方を向いて生きていきたい。

こういった意思で生きている私だったのですが
なんとなくこれ以上前に進めないような
行き詰まりを強く感じていて
とても悩んでいました。

ちょっとしたなりゆきで
当時は新次元思考テクノロジーの仲間としか見ていなかった彼と
車の中で2人きり

色々話を聞いてもらったり
色々な事をお話していました。

4、5時間は話したでしょうか。

彼と話してる最中、彼の発する言葉に

「ゴゴコゴゴ」

と自分の中で何かが反応するのです。

今思えば、まるでお城の大きな門が開くような感覚でした

その時は、その感覚が怖かったです。

「マイナスを感じきること」
「マイナスを存在させること」

新次元思考テクノロジーの講師の方やら仲間から、そう聞かされていたので、

この、「ゴゴコゴゴ」から逃げずに感じながらコミュニケーションをとっていました。

そして話のなりゆきで彼がのん気に発した

ある言葉を聞き


ゴゴコゴゴはMAX最高潮

ゴゴコゴゴ

ゴゴコゴゴ

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

マジなんなのこのゴゴコゴゴ怖いよう。
勘弁してよう
(心の声)

ゴゴコゴゴ

ゴゴコゴゴ

「あ、これ、パートナーだ👀」←心の声

瞬間に掴んだ私。

ゴゴコゴゴが一瞬で消え

「ぱぁぁぁぁ」

っと

意識の中で桜が咲いたのです。

※夜桜のイメージでした。

何とも言えない幸せな感覚に包まれ

この男といたらヤバイと思い、その後すぐ帰りましたが、

家に帰ってもこの幸せにずっと包まれたままでいました。

「これは私の初恋だ。

こんな感覚で、異性を好きになったことはなかった。

今まで私がしてきた恋愛って頭でしてきた嘘ものだ。

根本的に何もかもが全然違う。

なんて幸せ何だろう

でも、これからどうなるの?

この体験は、なんなの?」

気になって仕方がないので、家にあったオラクルカードという、占いのようなカードを一枚ひいてみました。

たくさんのカードのの中からひいたのは

マリッジ

「おめでとうございます。あなたは結婚します。」

という意味のカード

まさか!!困るわ‼️

と思い、なかったことにして
もう一度よーく混ぜて、ひくことに。

二回目

マリッジ…汗💧

連続で同じカードをひくなんて…

こんなことってある?
ちゃんと混ぜたのに…💧

一方その頃の彼の方は
私のことをパートナーとは思っていなかったみたいです。

そしてここからどんどんとストーリーは続きます。

いろんなリアリティーを体験をしていきます。

ビックリするのが、とにかく、彼については、何もかもがハズさない。

逆に彼から離れようとすると、血の気が引いて、死にそうになります。

パートナーは命なんですね。

⭐️⭐️⭐️

今回はここまで。なんですが。

もちろん全て実話になります。

嘘みたいな話だなと、自分の体験ながらいつも思うのです。

どちらかというと平凡に生きてきたような自分の人生に
こんなロマンチックな事が訪れるとは
たまげたもんです。
マジ卍なのです。

人の数だけ物語がある。
新次元思考テクノロジーのレジェンド達の物語。

物語は神様からのプレゼント



皆の物語が混ぜ合わさり
科学反応が起こる



自分だけの物語を楽しみながら
後世に残していきましょう

Merry Christmas🎅💕

そしてよいお年を🎍

R.しおしお

小学校低学年の頃から、自分の産まれた意味を考え始める。運命の赤い糸で繋がれたもう一人の自分と幸せな結婚をしたい。どうせ生きるならこの戦争だらけの世界を平和にしたい。幸せな夫婦が増えたら世界は平和に違いないと、なんとなく考えるようになり、運命の人をいつも探しながら大人になる。

自衛隊入隊、結婚、出産と順調にステージを踏むが、軽めの育児ノイローゼ、婦人科系の軽手術を体験する。

手術で初めて本気で死を意識し、もうそろそろ私も自分の本当の道を進みたい!と強く思い、変わりたい一心で、こんまり片付け法で部屋を片付けまくる。

片付けが終了したころ、新次元テクノロジーに出会う。
新次元思考テクノロジーの完璧さに魅了され、セミナー等に通っていた所、運命の赤い糸で結ばれた本当のパートナーに出会い、後に再婚する。
毎日パートナーと共に新次元思考テクノロジーに触れながら、「自分を知る」というパートナーシップを楽しんでいる。



🌟毎週金曜日21時半

Facebookライブ動画配信中!!


このライブは皆さんとオンラインで繋がり、一緒にリレーションシップを楽しむ。ということで、「恋愛、結婚、夫婦関係」での様々な課題に対して、日々体験し研究している研究員たちが、実際にどうやって超えていったのか?体験談をインタビュー形式でお届けしています。

https://m.youtube.com/watch?v=ECnfoKFuVSg&feature=youtu.be

恋愛・結婚・夫婦を研究。私たちとリレーションシップを楽しみませんか?
Facebookグループはこちらへ
(登録無料・参加リクエストしてみてくださいね♪)


🌟新次元思考テクノロジーによる

『子育て』note。
【The Child Eye】


🌟女性の性と生を大切にキラキラ生きていく

Shining.reborn.woman's|note存在で輝くSophiaのために、女性の生と性を大切に扱い、女性としての一生を輝かせていこうと女性性再生のための活動をしていnote.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?