見出し画像

誰もが、あげまんになれる!法則

こんにちは。研究員の中澤朋子です。

夫に活躍してほしい!と思うのは女性の愛だなぁと思う。

もちろん夫の活躍から、出世しての社会的地位やお給料アップで

妻の自分の価値も上がる!そんな計算もあるかもしれませんが(笑)

そうであってもそこには愛も感じる。

という私は、ものすごく夫の足を引っ張ってきた妻です。

そんなつもりはありませんでしたが(汗)

しっかりと水面下の無意識では足を引っ張り続けていたという驚愕の事実!

、、にビックリしました。

文字どおり「無意識」だからわからないんですね!

その無意識を持ったままいくら夫を応援しても、無意識の方が最強で

活躍できない夫を見ていました。

夫「自分はなぜ認められないんだろう?」

そう、認めていないのは妻である私でした。

「何をやってもダメな人」と無意識にレッテルを貼り

そして活躍してほしくない理由もちゃんとありました。

父の出世のために内助の功を頑張っていた母

父が出世してからも苦労の続いた母

寂しい思いをしてるように見えた母

母のマイナスが支える

父の出世というプラス

そんなプラスもマイナスもいらないと無意識に足を引っ張り続けていました。

無意識に握っていたものが分かると解放していけます。

私が理解していくにつれ、夫にいろいろ楽しい体験が起こり

のびのびと活躍が始まりました。

見えない世界を見える化したアメリカ特許取得のミロスシステムで

誰もがパートナーを幸せにすることが出来ます。

出世する、しないを超えた

自分にとって最大に活躍してくれる存在になります。

何より愛と信頼の軸がパートナーとの間に育まれていきますよ。

お誕生日の一枚から。

画像1

中澤朋子プロフィール

教育者の真面目な両親という環境で育つも、恋愛結婚で嫁いだ先は姑が祇園のママという真逆な環境へ。
母は良妻賢母だったのが、バツイチド派手昼夜逆転生活の姑との同居生活に夫婦関係も悪化。

それまで平穏だった人生は、結婚からどんどん心の暗闇の世界へ転落。心身共に不調に苦しむ。

何とか心のバランスを保ちたいとさまざまな癒し療法を探して歩くも心の闇は解消されず。

新次元テクノロジーミロスに出合い、大きな癒しを体験。
この世の仕組み、トリックを知り、人間関係、経済とミラクルを体験して人生がまるごと変容する。
真の心の平穏と豊かなパートナーシップの体験を通してミロスを発信しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?