見出し画像

恋愛に、年齢制限ありますか?



月曜日は、恋愛の記事になります❣️


女性は特に!

年齢を気にする生き物では

ないでしょうか?!


わたしも、もれなく!

若いほうが、いい、なんて(笑)

過去の思考がありました。


ご安心ください❣️


必ず、2つに分かれた

パートナーがいますから。

えー(・_・;)ですよね!


わたしも、新しい生き方に出合うまでは、

一度くらいは、結婚したいな、

なんて(笑)


一度くらいは?

ということは、、

ひょえ〜😱


離婚するかも?

と、思ってたわけ?🤣


恋愛、結婚する前に(笑)

まずは☝️

自分が発してる言霊!

要注意ですぞ。


無意識に、いろんなこと、発していますよ!


何を!発しているのか?


日頃から、気にしてみよ☝️


やはり!
29歳から30歳、
39歳から、40歳、と、

大台と、いいますか、
年齢の区切りは、特に!
気になるように感じます。


さて、
今日は、ある女性の体験記事を、
投稿いたします。

ご覧ください。


40歳を目前に、、恋愛、自分を知る❣️


いかがでしたでしょうか?

内側のマリッジバランスを整えてゆくことで、
外側のパートナーと出会い💕
一つに戻ってゆくことができます🤗


次回水曜日は、 
結婚にちなんだ記事になります。
お楽しみに(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?