見出し画像

"過去の汚点⁉︎"原因を理解すれば大丈夫!!


おはようございます♪
研究員のAYAです。

突然ですが
イメージや響きが良い人物像って
ありませんか?

私はた〜くさんありました。


女性として、、

・温厚な人
・心が広い人
・懐が深い人
・優しい人
・愛情深い人

「そんな女性になりたい。。」
「そんな女性は愛される。。」



私が乳飲み子のときに母と父は離婚

お婆ちゃんは、難病にかかり
母は女手一つで踏ん張って経済を回し

私は、3才時から発症した
小児喘息の自病から身体が弱く
施設に入ることになりました。

一般とは違う環境下で18才まで
施設で育ちそんな中、漠然と、、

「私は母から捨てられた。」

父親の存在を何も知らないため
「私って父親はいるのかな?」

親からの愛情を肌身で
感じたことが無く甘え方も知らず
育った青春時代


このどうしても拭えない感情を
抱えたまま大人になった私の生き方は

"理想的な人間"

をつくることが自分の中の
生き方(アイデンティティ)
になっていったのです。





・温厚な人
・心が広い人
・懐が深い人
・優しい人
・愛情深い人

な人を目の前で感じることは
とてもステキなことだと思います。

ただ

"自分はそんな人間ではない"
"愛される人間ではない"

という見下げた位置からの
理想を求め続けた結果、一見"良い方向"

に向かったかと思えば
その瞬間ど〜んと突き落とされる


結婚できた!
かと思えば離婚。。

今度こそ幸せになれる再婚!
かと思えば離婚。。



とうとう結婚を諦めて
幸せになることを諦めて
自分を完全に見失ったそのときに!!

白馬の王子さまが現れたのです♡

もう一度言いますね!!
原因を理解することは

自分自身のために、とっても
大切なことです👍

もっと詳しく知りたい方〜
この続きは、、、^ ^

来たる!!
6月18日

❤️マリッジフェスタ2022❤️


『新時代の結婚』
が切り開く新しい未来

新次元思考テクノロジー"MIROSS"

によって生まれ変わった
た〜くさんの体現者たちが
赤裸々に語るビックイベント‼︎

でお話ししたいと想います。

何かを感じて頂いたそこのアナタ👍
ぜひぜひこのタイミングで遊びに来て

オーラいっぱいのエッセンスを
持って帰って下さーい✨✨

それは貴方が幸せになるための
貴方だけのものになります💖

詳細は決まり次第ご案内します。

AYA(野中綾子)生後すぐ両親は離婚し、母1人子1人の関係で育つ。子供時代から青春時代は療養施設で生活を送る。その後の人生も虐め、2度の離婚自殺未遂、実娘との生き別れ、適応障害、お先真っ暗で途方に暮れる。
そんな時にこの"新次元思考テクノロジー"を知ることとなる。自分を嫌うレッテルを貼り付けたのは紛れもない自分自身だったという理解から、その後は急展開で人生の変容が起こり始めた‼︎
現在(いま)では感謝で充実した日々を満喫しながら"トゥルーパートナー"へ向かうことのへの喜びを感じている。  

⭐️恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー

Facebookグループは
コチラからご覧下さい👇


❤️マリッジフェスタ2022❤️

『新時代の結婚』
が切り開く新しい未来

6月18日
オンラインで開催決定‼︎


前回皆さまに大好評頂を頂いた
恋愛結婚夫婦ラボラトリーのマリッジフェスタ

この度、第2回目となるフェスの
開催が決定致しました‼︎

詳細は決まり次第ご案内します。



新時代のマリッジカルチャーの世界へ、
皆さまをいざないます。


全く新しい結婚観が、アナタ本来の可能性を開花させ、創造的な未来へと繋がるきっかけになれば幸いです🌍👫✨


独身の方、ご夫婦の方
ぜひぜひ軽〜いフットワークで遊びに
来て下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?